Nicotto Town


徒然だから。


着ぐるみってきょわい…w+末吉

ニコットおみくじ(2011-01-23の運勢)

おみくじ

ブログ広場を散策して、ドン引きしました。
きぐるみ(うさぎ)白が代理購入8000P・・・
いぬみみ5000P・・・

いや、恐ろしい・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そっと足跡を消して、退散してきました・・・w

きぐるみもみみも好きなので、興味あったんですが、
なんか、吐き気すらしてきて、もうどうでもよくなってきましたよ;
そんなお金あったら、好きなアーティストのDVDでも買った方がいいや~。

Pガチャって怖いですねぇ~、色んな意味で。
小心者のみるふぃは、残ってるPで大人しく限定品買っときますw
三毛猫は気長に待ちます(´・ω・`;A)


家の片付けをしていて、謎のゴミ袋を見つけ、
中から先日割られたマグカップを発掘しました。
捨ててなかったんですねぇ・・・いい加減な母親で助かりました。
しかも真っ二つとかに割れたのかと思っていたら、
フチが少し欠けたくらいだったので、直してまた使おっとw
代わりもなくて困ってたんでね~

アバター
2011/01/25 03:06
届きました。

欲しかったのでとっても嬉しいです!大切にします。

有難うございます。
アバター
2011/01/25 02:44
こんばんは。
なんどもごめんなさい。
移動するつもりがなく大切にしたいのでプレでお願いしてもいいですか。
いつでもいいです。よろしくお願いします。
アバター
2011/01/25 01:35
こんばんは。

ほんとうですか!エンジェルグラデーションブーツの青がうれしいです。
でも甘えすぎていたらごめんなさい。
アバター
2011/01/24 15:29
>lapakiさん
ネコ同様、ウサギ好きな方も多いですもんね。
私はそこまでではないので簡単に諦められますが・・・
でも、ピンクのうさカチュも可愛いですよ^^
色違いのうさきぐ、リリースされるといいですね!
アバター
2011/01/24 15:26
>うささん
万単位とかもありますよね…^^;
代理購入は最近始めたばかりの人にとっては過去のアイテムを手に入れるチャンスですが、
あまりハマりすぎると、あとが怖いですよね^^;
違反行為にも気をつけなければです><

ありがとです♫♬
アバター
2011/01/24 15:22
>ぐぅちゃん
全然迷惑じゃないです!
色々考えてくれてありがとう^^
とっても嬉しいです♪
ガチャはついつい回し過ぎちゃって、お互い大変だね^^;
アバター
2011/01/24 15:17
ここでよかっったですか?
コメントを書いてから迷惑と思って消しました。
70Pも多いですよ。
かえってごめんなさい。ありがとうございます。12月ガチャに使って購入できなかったのでとてもうれしいです!
アバター
2011/01/24 11:36
すごいですよね
私もウサきぐと月うさカチュの白が欲しくて奔走してましたが
たかがデータ画像と諦め気味です
ウサきぐ今年出るといいなぁと淡い期待を胸に
アバター
2011/01/24 10:08
代理購入…もっとすごい数字を見たことが。( ̄▽ ̄;A
いくら違反行為ではないとはいえ、もっと妥当な数字であれば…と思うこともよくあります。
代理購入の交渉の先に違反行為をしている方も居ますがね。...( = =) トオイメ

カップ発掘おめでとです♫♬
アバター
2011/01/24 02:16
交換してほしいです!
アバター
2011/01/24 01:34
こんばんは。

三毛猫さんダブっているのでいつでもどうぞ!
アバター
2011/01/23 23:12
>のぞちゃん
ねこみみ黒はいつかリサイクルで出そうだね♪
ねこみみは上記とは比べ物にならない金額か、
過去の(2008年とか2009年前半とか)アイテム複数とか、
ものすごい取り引きされてるのを見て、ほぇ~・・・な感じでしたw
やっぱり、何でもそうだけど、自分のペースで楽しむのが一番!と実感しました^^;
アバター
2011/01/23 23:04
>ブルーバードさん
新しいおみくじになってから、大吉が非常~に出にくくなりました><
以前は無意味にやたらと出ていたのに^^;

代理購入、お考えになったことがあるのですか!
でも、プレ企画の賞品などにして、お持ちの貴重なアイテムがだいぶ減ってしまったのでは・・・
参加する側としてはありがたいことなのですが^^;
いつも感謝しています^^
アバター
2011/01/23 22:59
>ユンジェさん
お知り合いも同じようなブログ、書いてらっしゃいましたか^^;
代理購入自体は、違反ではないようですね?
まぁ、詐欺行為があったとしても、救済措置は期待できなさそうではありますが・・・
アバター
2011/01/23 22:56
>rnaoさん
はいー^^
発見して嬉しかったです~♪

代理購入・・・ご存じでないならそのままの方が平和かもしれませんが・・・^^;

自分の欲しいアイテムを持っている人の「代理」でアイテムを「購入」して、
欲しいものと交換することです。
フリマだと1度に5点までしか応募できないので、金額で考えると制限がありますが、
ブログなどで直接交渉すれば、金額の制限なしに交換約束ができるわけです。
(・・・こんな説明で伝わりますかね??)
アバター
2011/01/23 22:44
>❤ うさみω❤さん
ネット世界のダークな部分を覗いてしまった気分です^^;
でも、それこそ価値観は人それぞれなので、
皆が皆、それだけのものとじゃないと交換しないと思っているとは限りませんし、
ひょんなことから手にする機会はあるかもしれませんよ^^
アバター
2011/01/23 22:41
>さらちょさん
価値観は人によって様々なので、代理購入は否定しませんが、
ここまで来ると、抵抗がある人が出てくるのも仕方ないかな、と思いますね^^;
フリマでも「釣り上げ」とか、色々問題がありますよね。
誰もが同じ考え方だったら問題なんて起こらないのでしょうが、
色々な人間がいる以上、そういうわけにもいかないので、
ある程度は割り切って楽しむしかないですね^^;
アバター
2011/01/23 22:32
>foochanさん
ありがとうございます^^
お友だち同士でアイテムの貸し借り、それはそれで楽しそうですね^^

きぐるみは、foochanさんがお持ちのアイテムでのコーデを
時々見せていただけたら、それで十分です♪
ブログに貼り付けてくださったら、いつでも見にお邪魔できるので
なお嬉しいですが^^*
(伝言板だと拡大した時に画像が粗くなってしまうのですが、
ブログに貼り付けた画像は拡大しても綺麗なので…)
アバター
2011/01/23 22:26
>詩襟さん
小物入れ、いいアイデアですね♪
せっかく発掘してきたので、大切に使ってやりたいと思いますw

リサイクル・・・それはそれで、手の出ない世界だったり・・・^^;
いまだに1枚もリサイクルチケットにしたことのない
どうしようもない小心者がここにwww

でも、今年はうさぎ年だし、
きぐるみ以外にもうさぎグッズたくさん出そうですよね^^
それに期待しようっと☆
アバター
2011/01/23 21:52
代理購入って、一気に現実味たっぷりに・・・台無しw
アイテムは、フリマで自分の大事なものを入れて頑張る程度で十分^^;
ねこずっく黒がリサイクルで出たので、
ねこみみ黒もいつかリサイクルに登場するのを祈ってます。。
アバター
2011/01/23 21:31
大吉3連続でゴールなので
たぶん大丈夫です(*'.'*)

代理購入の、自分もいつか一度記事でも書こうかなって
思ったりしてるのですが
凄いでよね~
いぬみみで5000要求しても出す人いるのかなって思ったら
いるのですよね~ビックリです
えーーって思いました(*'.'*)驚きますね
自分も代理購入希望でアイテムで出してみようかな~って思った事があります(^ω^)
した事はまだ無いですけれど(*'.'*)

カップ出てきたのですね~(*'.'*)
アバター
2011/01/23 21:05
↑ 私の知り合いの方も 同じようなブログを書いていて どん引きしました
一応 違反通告されますよ~と やんわり注意しましたが・・・・・・^^;∧
アバター
2011/01/23 20:31
カップよかったですねー(^^)

あの、、、っ代理購入って何ですか??

なんでそんなつり上がっちゃう訳??
アバター
2011/01/23 20:03
こんばんわッd(ゝc_,・*)
代理購入って怖いですね(恐))
8000P・・・・・・・・・・。
うさきぐ欲しいけど、
手には届かないや(っω`-。)
アバター
2011/01/23 20:02
こんばんは。
たまーに私もブログ広場散策で、そういう発見します。
そこまで価値が高いの??って思うものがあって、
本当にびっくりします。
価値なんて、人それぞれですが、私の価値観とは天と地ほどあって、
同じC品のフリマでもごみ扱いされたときは、
そういう価値観のある人の出品物だったんだと納得するようにしました。
アバター
2011/01/23 20:00
代理購入は怖い世界です・・・
アイテム一つに何万円と言うお金が提示されていたりして
ほんと、ドン引きしてしまいます。

着ぐるみもみみもフリマに出してしまったり
昔非課金の頃にプレ交換で交換していただいたりで
移動できないものが多いですが
手持ちの着ぐるみでよければいつでもお貸ししますので
ご遠慮なくお声をかけてくださいね。
(ちなみに手持ちで移動できる着ぐるみは
しろくま、ライオン、トラ、三毛猫の4点です。)
アバター
2011/01/23 20:00
マグカップ、あってよかったでし~。
思い出のあるものは割れても小物入れで使ったりしたいでし~。
縁があったんでし~。

代理購入は、怖い制度でし~。
そのうちに色違いで、いぬみみも、うさぎの着ぐるみも
リサイクルで出るでし~。

あんまり欲に駆られている人をみると、毒気にあてられるでし~。
くわばらくわばら!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.