Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、外食回転すしでした。

息子の楽器運びをお手伝いしてきました。
これから、増えそうだわ。
お天気が良かったのが何よりでした。

アバター
2011/01/24 22:05
わし様
本人曰く、2回ほど噛んだけど良かったとのこと。
親としては、ちょっと恥ずかしかったけど良かったと思います。
親ばかかな。
アバター
2011/01/24 22:00
息子さんの司会っぷりはいかがでしたか?^^
アバター
2011/01/23 20:35
モ~モ~ライオン 殿
現在、椎名林檎を聴いております。
私もマグロは食べなくなりました。
サーモンを中心にグビグビとお酒です。
アバター
2011/01/23 20:33
回転寿司~||ョ゚Д゚;))))いいな~~~!
子供の頃はマグロ一筋だったけど・・・
今ではホタテやタイなどが好きです。
大人になったと感じる時ですね~w
お手伝いお疲れ様でした。(o^O^)o))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.