Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第86回 ~就寝前のくつろぎのひととき~


慣れないギターを手にとって、
鳴らしてみたくなる日もあります。

曲にはなりませんが、ギターの音はいいものです。
音に乗せて、言葉にはならない感情が
溶け出して流れていくような気がします。

本達にもこの音が届いているのでしょうか……。


今日の靴下:柄靴下B(Black)

アバター
2009/03/31 22:35
>はる様
あくまでも噂ですが、「中身」が成長するようですよ。
単調な本が、充実した本になっていく……のでしょうか?
但し非常にゆっくりとした成長なので、
気づいた人間はいないという話です。
アバター
2009/03/31 16:54
ええ?成長ですか(^o^)?
それは大きさが?ページ数が?
ページ数成長ならば真実の「はてしのない物語」ですね。
アバター
2009/03/30 23:33
>ゆズこ様
いいですよ、メインは靴下ですから。
ギターはただのおまけです。
作曲ができるような才能の方には憧れます。
ゆズこ様に少しギターを教えていただきたいですね。

>はる様
メインは靴下ですから…。
奥の方には、音楽を聴くと踊るどころか
成長する本(の形をした何か)がいるという噂です。

>BIBINBA様
早くも靴下の種類が残り少なくなってきました。
今となってはもっと靴下を集めておけばよかったと後悔しております…。

>♡Reira♡様
これは柄靴下なのですが、
拡大しないと柄かどうか分からない地味な靴下ですよね。
いつかギターの腕が上がりましたら、一度聞いていただきたいです。
アバター
2009/03/29 21:54
見せ靴下ですね・・・(*ノ∀ノ)
と、私も靴下が気になる次第でございますが、
アコギの音色は心に響きますよね♪
でも、私は聴く方専門ですww
アバター
2009/03/29 11:30
靴下いいぞー♪
あっ・・・ギターもね♪
アバター
2009/03/29 07:00
私も靴下にまず目がw
地平の星亭の本たちならば、
奥の書棚の陰でギターにあわせて踊っていそうです。
アバター
2009/03/29 02:34
ギターよりも靴下に目が行ってしまいます、ごめんなさいw
でもギターはいいですね♪
わたしもギターは数本所有してるので、
時々できもしない作曲の真似事なんかをしたりします(ノ∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.