Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


降りますか・・(-_-;)

今日は、自宅でのんびりしてたんやけど・・
先日の雪で、汚れた車を洗車せなあかんなぁ~
と思って、お昼過ぎから初めて1台目は終って
もう1台洗車し終える頃には、辺りは真っ暗や><
2台目を終えて、さて帰りましょと家に向かって
走ってたら、何か降ってますやん(-_-メ)
おいおい・・それはないやろ・・

アバター
2011/01/23 01:08
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
熱が下がって良かったですね^^
でも、まだ無理は禁物ですので
ご無理をされません様に、お大事にねm(__)m

そうそう~又降ったんですよ~^^;
丁度対岸の三重県から、流れて来た雪雲かと思われます。
黒い雲が伊勢湾からこっちに流れて来てます;;
アバター
2011/01/22 23:39
心配してくれてありがとう。今は薬で熱が少し下がっているので
PCに向かっています。1日は寝られないよ~!

雪また降ったんですか?www
タイミング悪いですね~(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.