Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


久々に走りましたw


今日は、久々に軽くジョギングしました。

ウオーキングを1時間程度に

体を温める意味で、3kmほどジョギングをしました。

病み上がりということもあり、息が切れない程度軽くということでww

しかし時間だけは、測りました。病み上がりの「軽く」がどんなものか知りたいのでww

3km14分ですね。このペースならまだまだ走れるので・・・とは、思いましたが

初日ですから、強制的に中止しました。

短い時間でしたけど、走れたということがとても気持ちよかったです^^

アバター
2011/01/24 21:59
桃色 珊瑚さん

良い気分転換になります^^

しかも走ることでストレスも取れるので

一石二鳥です♪これからも習慣化していきたいです^^
アバター
2011/01/24 09:58
外に出るだけでも気持ち的にすっきりするよね^^
何も変わらない日常って すごく幸せな事なんですよね^^
アバター
2011/01/23 21:04
たぁこさん

まだ、花粉症でないのが救いですw

明日から、また何も変わらない日常が始まるのですね;;
アバター
2011/01/23 10:30
完全復帰ですね^^
長いお休みも過ぎてしまえば短かったかな?w

明日からまた頑張って下さい^^
でも・・・鼻炎がおさまる前に花粉が襲いかかろうとしてますが・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.