Nicotto Town



風邪ひきました。

娘が風邪をひきました。

インフルエンザかと思って病院に行ったのですが
38度を超えていないので、普通の風邪だそうです。

今日は、一日安静に家で一人お留守番。

私は、もちろんこれからバイトに出発です★★
働くおばちゃん。働くおばちゃん。
休みなし~~~~

アバター
2011/01/24 11:26
>コメントありがとうございます。

土日は主人が仕事だったため
2日間、ぴったり娘にマークされていました。

ノロウィルスの風邪に2回かかったことがあるのですが
あれは大変ですね。

家族みんなで上から下から・・・わぉ。
アバター
2011/01/22 18:30
乾燥してますからね・・・
もう、パリパリ(lll-ω-)w
私は一週間切れた唇がもとに戻りません・・・

湿度が大事です。湿度(人'∀'o)ネッ
アバター
2011/01/22 16:13
風邪をひいたのは娘さんでしたかw
リリィさんも風邪に注意してねw
風邪引いても1人でお留守番なんていい子だねぇ
はたして安静にしてるかどうか・・・
アバター
2011/01/22 13:08
こんにちわ(´∀`)

あらら、お大事にしてくださいね。
インフルエンザとかノロとかあるから
大変ですよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.