Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


(΄◉◞౪◟◉‵)


うっは―
死んできますたω

駅伝疲れた…かも
あんま、疲れんかったな←

なんかね、 結構走ったんだけど
今日は調子よかったんだょ。うんw

ま、昨日てけとーに走ったからだな。
昨日、タイム計ったんだけど
笑いながら一キロ走ったというねw

『がんばれ―』て言われて
「あははwがんばるよ―♪」
なんて言いながら走ってたわけで…

んで、監督に手振りながら走ったww


我ながら悪い仔だなぁ―w

アバター
2011/01/22 23:18
疲れなかったってことは大分体が慣れてきたってことじゃん^^
頑張れ^^
アバター
2011/01/22 15:14
ありすc>ぃゃぃゃ、
     さすがのありすcでも
     はる猫の足の遅さには勝てないよ―`・ω・´
アバター
2011/01/22 15:00
あたしも足の遅さだけでゎ負けないーwww
アバター
2011/01/22 15:00
ありすc>いやだよね―↓↓
    
     はる猫も遅いッ!これは、自信あるょb
アバター
2011/01/22 14:58
ゥチも駅伝あるんだょねー(ノД`)・゚・。

ゥチ走るのがハンパなく遅くてーこーゆーのスキじゃない↓↓
アバター
2011/01/22 12:40
繭太k>んー。なんかだいじょぶだったの←ww
アバター
2011/01/22 12:39
お疲れー
ちょw監督wwそこ怒るとこじゃないのかw
アバター
2011/01/22 12:28
そーたん>うん。今日は頑張ったんだょb
アバター
2011/01/22 12:27
頑張ったねーb
お疲れーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.