Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


あだち充


僕はあだち充作品が好きです。


お気に入りは『みゆき』『タッチ』『ラフ』『スローステップ』『H2』などなど…。

最近の作品はあまり読めてません。

みなさんのお気に入りあだち充作品は何ですか?

アバター
2011/01/31 08:43
タッチ!!すっごいハマリマシタw
映画も全部観に行って(年齢ばれちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞ)
グッズも買いあさり。。。

H2も全巻揃えたくてブックオフとか何件もはしごして探しましたが
そろっている店がなく、諦めたのでしたw
アバター
2011/01/25 22:03
やっぱ、タッチですね~♪

切ない思いがつのりましたね~。
アバター
2011/01/23 21:22
タッチかな。
アバター
2011/01/23 10:51
タッチが好きでした。
テレビアニメも毎週見ていました。
懐かしいですね。
アバター
2011/01/23 07:06
おはようございます^^
ブログ広場よりお邪魔します。

あだち充 ↑ の全巻持っていたし何度も読みましたね♪
その中でも「タッチ」のかっちゃんが無くなるところでは毎回大泣きしましたw

懐かしいですね。
アバター
2011/01/22 17:11
初めまして★
ブログ広場からの訪問です♪
し~はH2が好きです♥
全巻買い揃えました(^^♪
アバター
2011/01/22 11:33
連続コメント失礼します^^

わたしは「みゆき」が好きでした^^
おとぼけな主人公がたまに見せる、憂いの表情が好きでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.