Nicotto Town



いろいろ占ってみよう

日記のネタがなくて、いつもすまないねぇ・・・・。こんな時にアイツがいてくれたら・・・・。
それは言わない約束でしょう?おとっつぁん。

てな訳で、こんな時のアイツ。すわなち他人様の所からこっそり頂くオモシロ占いで場をしのぐ事にしましょう。
(しかも、抜粋)

①あなたのことがすきな人は何人?
●しゅーひのことが好きな人は2人居ます。ただし2人ともヤンデレです。今、あなたの命が危ない。

まじ?
好きなのに殺されちゃうの?
それはもう、何か次元が違ってますよね?

http://shindanmaker.com/37073 


②辞書で引いてみったー
●しゅーひを辞書で引くと、その意味は 
①すぐれていること。
②「ただのデレ」に同じ。
③病んでるデレデレの略。 です。

コメントしずれぇ・・・
とにかく、病んでるようです。

http://shindanmaker.com/8112


③女子の会話
●女子「しゅーひってさー、なんか動きがエグいよね。あとテンション高くなった時のキモさヤバいよw早く死んで欲しいww」

泣いてもいいですか?
やべぇ・・・涙が止まらない・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…

http://shindanmaker.com/1977




みんなには、特に最後の『女子の会話』をしてもらいたい。
文字を見た瞬間、一瞬 天に召されます。

アバター
2011/01/25 00:30
あははww
デレが好きなんだね~。
デレデレさせてもらってる?
ヤンデレの二人にさあ(笑)
命がけみたいだけど^^;

女子の会話が怖えっ  ひぃ~ (;△゜;)
やったら、思い切り落ち込みそうだ><
アバター
2011/01/23 14:09
うはー イタタ…。
女子の会話 動きがえぐいとはどんなんだよw
やたら ヤンデレがでてくるのが実はしゅーさんはヤンデレ好きなんだなと納得w

僕もやってみました…結果は。
女子「クラッセってさー、スゲーしつこいよね。あとあの唇w早く●●ばいいのにww」

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん しつこいらしいです…。
やってみて後悔ですよ!!
アバター
2011/01/23 13:13
こんちわ~☆彡
動きエグいって。。。(T▽T)
やべ~w
とんでも無く、心に突き刺さる~(´▽`*)アハハ
アバター
2011/01/23 12:56
to 紅雨
ぶは!
ヤンデレは希望してないのにぃ・・・w
動きがエグイ・・・
じっとしてろってことかな?
うがーー
できるかーーいw
アバター
2011/01/23 12:54
to ゆずっち
なんと!最後の女子の会話は、最初のヤンデレの二人なのか!
それで命が危ないのね!w

to あきちゃ
にゃんですとー!
女子の会話はやめてーー。マジで天に召されるわいw
ぎゃーす。
蹴られたー。泣きっ面に蜂だーw

to mika
いやいや・・
デレ病って・・・
なんか誤解してますよーーーー?w

to さえら
『と、そういう事で宜しいかな?』ぢゃねーーw
涙が滝のようにあふれるじぇ・・・

to rnao
ぶは
イニシャルSかぁ・・・
ば~~れ~~た~~かぁ~~~w

to kei
そうなのです。救われません。
救っていただけますでしょうか?w

to アル
コメント感謝
また、遊ぼうねん

to 甘栗
いえいえ、笑ってもらえただけでも
ネタとして成仏できるってもんですよ。
はうぅ・・・(泣)

to ジェニファー
ね?やらなきゃよかったでしょ?
マジで凹むもんw
んま、放送委員?うぐいす嬢だったのね!w(違)

to こんたす
こんたすも、最後のはやってみろー
そして
へこみなさいw

to じゅん
ぶは
是非、ネタとしてUPしてくれw

to HI-DE
ハハ・・ハハハ・・・・
文字だけでもこの破壊力
マジでリアルで聞いたら、引きこもりになるとみたw

to せいと
うわぁ・・存在を意識したくないって・・・
すげぇセリフだ。ある意味『死んでほしい』よりも強烈ですな・・・
いやはや
さすがです!さすが43点の男は違うぜぇ!w

to ひろねこ
ぶは!こちらもすごい女子の会話・・・・
呼び出しの時は、オイラもこっそり後ろで聞いててイイですか?w
アバター
2011/01/23 12:50
(☆>3<)ブハ♪

しゅーひさん・・・デレはデレでも、ヤンデレ率がハンパなく高いんですね!!( ..)φメモメモ
なかなかディープな結果で・・・ふきだしてしまいました;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

女子の会話・・・これはもう、ほんとに大爆笑してしまいました~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
動きがエグいってなんだ!?www普段どのような動きを・・・?
テンション高くなったときはどんな感じになるんだろ~?妄想をかきたてられる結果ですね(。≖‿≖)
アバター
2011/01/23 08:28
お勧めに従い、女子の会話
女子「ひろねこってさー、なんか動きがエグいよね。あとあの唇w早く●●ばいいのにww」

そこの小娘、ここの来て座れ。と言う気分だ。
しかし、ニコタで小学生に年を聞かれ、正直に答えたら、「おばあさん」と呼ばれた時よりはましか・・・
アバター
2011/01/23 02:03
ちょっち気になってやってみたw

好きな人:せいとのことが好きな人は1人居ます。でもその人はあなたのことをかなり誤解してます。
辞書:せいとを辞書で引くと、その意味は ①神。②「エロゲ」に同じ。③クールでデレデレの略。 です。
女子の会話:女子「せいとってさー、声がキモいよね。あと髪型wもうあいつの存在を意識したくないww」

神キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! しかもエロゲ神…
髪型…キモカッタのかスマンカッタorz
アバター
2011/01/23 00:48
失礼ながらも最後の女子の会話におもわず吹きました(w
リアル女子に言われたら立ち直れそうにありません
アバター
2011/01/23 00:17
や~~大笑いしたあとに
占いへ飛ぶ勇気なく・・・wwwわらって・・・ブログをさります
アバター
2011/01/22 21:55
あはw 
病んでるねェ~~w
てか、最後のは悲しいねぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/01/22 19:59
最後のだけ、やってみました。

女子「ジェニファーってさー、声がキモいよね。あと音楽の時間ヤバかったw
いじめられて引きこもればいいのにww」

やらなきゃよかった・・・▄█▀█●il||ガクッ
ホントはね、声キモくないから!放送委員してたもん><。。引きこもりは・・・してみてもいいけどww
アバター
2011/01/22 17:11
こんにちわ^^
ご、ゴメンナサイw
笑いが止まらないww
でもこれ自分で出るとちょっと凹むかもねぇw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2011/01/22 16:24
昨日はいろいろとありがとうございました^^
今日の8時ごろにまた、ラウンジ5に行きますんでそのときはまた、
よろしくおねがいします^^
アバター
2011/01/22 15:50
しゅ―ひさん、お気の毒様です・・・。
可哀想過ぎる~。
救われないですねぇ・・・。
アバター
2011/01/22 12:55
rnaoのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはSです

(@@:)
だってさぁーー

どーする???
アバター
2011/01/22 12:50
しゅーひさんはもうそうゆう星の元に生まれたんですねw
アバター
2011/01/22 12:16
えーっと・・・

しゅーひを好きな人もヤンデレなら、しゅーひもヤンデレだ、とw
しゅーひの病み部分は、女子が会話で説明してくれてるわねw

と、そうゆう事で宜しいかな?
アバター
2011/01/22 12:08
しゅーひさんのことがよくわかった。
要は「デレ病」?(≧m≦)
アバター
2011/01/22 12:00
あははははははwww
なんか合ってるように思えるのは、気のせいではないと思われるwww
女子の会話をしてほしいのか、そうなのか・…ニヤリwww

ほらほら泣かないの
イジめたくなるでしょ? ぶww 
ナクナボケ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●シクシク

すべてにおいて、いじられ体質ってことなのねww ←違うww
アバター
2011/01/22 12:00
女子のかいわ・・・まさしくヤンデレの会話だねw
もしや、昨夜の10歳もヤンデレなのかw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.