Nicotto Town


ひつまぶし日記


朝。

出勤します。

早めの出社、だ~~~れもいません。
一人です。


ぴーぴーぴー
ぴーぴーぴー

突然。

ぴーぴーぴーぴーぴーぴー

うるさいなぁ。

ぴーぴーぴーぴーぴーぴー
ぴーぴーぴーぴーぴーぴー

・・・・・。

ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー
ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー

ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー
ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー

・・・・・・・・・。

ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー
ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー

ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー
ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー

ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー











同じフロアの向かいのテナント。
不況もあり空室なんですが・・・・

赤ランプがパカパカパカで
セキュリティ発動ーーーーー!!!

ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー




さわがしい朝で
一人、オタオタしておりました。。。

アバター
2011/01/22 16:34
最初、トラックのバックの音と思ってて
「いつまでバックしてるんだぁ~」って(笑)

車のセキュリティの音って
メロディだったりするから
あれもまたうるさいよね。

アバター
2011/01/22 14:34
警報機の音、ドキドキしますよね。
きらんの家の周り、駐車場が多くて、夜、車の警報装置が良くなってるんですけど、
持ち主に聞こえてる訳じゃなさそうで、どうしたのかな?って、
心配になっちゃいます。 最近はだいぶ慣れて、『うるさいな~』に変わりつつある…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.