Nicotto Town



帰ってきました~

今日もお仕事が終わって寒い夜をさむさむと
言いながら先ほど無事家に帰ってきました~

今日のお天気は、朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日も朝はすごく寒かったのでコートと手袋を
して行きました。歩いてる人も暖かい格好をしてたな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが来て
大変お店が混んで忙しかったです~その中私は
失敗しないよう頑張りました。その結果今日も
お客さんとのトラブルも起きなかったですごくよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪




アバター
2011/01/23 21:13
青蘭さん、こんばんわ♪
そうですね~ホント今年は
すごく寒くて嫌になりますね。
もう一月も終わりか早いな~
早く春になって欲しいです。
アバター
2011/01/23 21:10
kururu3.さんこんばんわ♪
今日も一日頑張りましたよぉ~
アバター
2011/01/23 17:46
お仕事いつもお疲れ様。
今年は寒いね。
でももうすぐ1月も終わるんだね。
春は遠くないかな。
アバター
2011/01/22 10:59
頑張ってください (^O^)/
アバター
2011/01/21 22:44
あっくんさん、こんばんわ♪
今日は失敗しなくってよかったですよぉ~
私いつでもお店で待ってます。
でわ、おやすみなさいです★
明日もお互いお仕事頑張りましょう♪
アバター
2011/01/21 22:37
お帰り~~

失敗はしないに 越したことは無いけど

最近は 順調にお仕事が 進んでいるようですね

僕も  いつか お客さんとして行きたいですね

おやすみなさい 僕も明日仕事です(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.