Nicotto Town



一週間サークル活動をしてみました。

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


これが今週ラストの活動お写真です。
どこまで遊べるか、チャレンジ習慣としていました。
いや~。遊びきったね?!(ノω`*)ペチ

今日は何人と会う事が出来たのかな~。www
メンバーさんのお友達とか、入れ代わりで飛び入り参加してくださったり、
おコちゃまに絡まれながらも、しゅんげ~楽しかった

月~金、毎日遊んだのなんて、初めて(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
時間の許す限り、参加してくださったメンバー様には
ホントホント感謝ですよ。(´ε`〃)チュ- 

アイマスク付けたら、花魁のデコッパチがあんまり目立たなくって、
なんかいいかも。(*❂∀❂*)
アイマスク、どんなコーデにもあうぞ 超お気に入りアイテムになっちゃった~よ

さて、来週も引き続き遊びますよ?!! (;´-`)。oO(ぇ・・・)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2011/06/14 18:28
✿(。◠‿◠。)ノこんにちは☀
コメント読みました。
今日の書き込みが。。。となっていたので ←これは私の書き込みの事でしょうか?
最近PCの状態が悪くて今日も巡回途中何度か固まってしまい再起動したりで、
書き込みが出来ていたのかどうかもわからないところもありましてヾ(;´▽`A``アセアセ
見直したつもりだったのですが もしかしてすごく失礼な事していたら ごめんなさい。

管理人とは全く話してないです。
集会のあと会って無くて
またねー という伝言があったきりで・・・状況がわからず どうしちゃったのかと思っていました。
何かあったのだろうなとは察していますが なにぶんニコだけのお付き合いでしたので
こちらからは何の連絡のしようもなく…という状況です。

ほんとに残念でたまりません。すごく楽しい集まりでしたので…
ちょっと落ち込んでいた時だったのですが すごく楽しくて癒されて
嫌な事忘れられて…
少しの間でしたが 仲良くしていただいて感謝しています。

伝言につきましては毎日はお伺い出来ないかもしれませんが
もし御迷惑でなければ行ける時にお邪魔させていただきます。
ちゃんと出来なくてごめんなさいねヾ(;´▽`A``
アバター
2011/01/24 14:55
こちらこそ、ありがとうございました^^
毎日あると思うと…心にゆとりができましたww

ちょっとネタ系や、超可愛い格好等…
なにをやっても15つ子メンバーだと可愛く決まりますねっ❤
今後も楽しみです^^
アバター
2011/01/22 17:24
ほんと!1週間楽しかった(❀❂‿◡)ネーღ
ん?σ(´・ω・`)アタチ毎日出席した!
皆勤賞は何かなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2011/01/22 03:42
1週間お疲れ様でしたー^^
最初の2日間しか参加しなかったけど・・・
おそろいはやっぱり楽しいね❤
来週も1週間毎日あそんでねーヾ(✦థ ェ థ)ノwww
アバター
2011/01/21 23:51
楽しかったです^^
たま~に遥か彼方から飛んできますよ~(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪((え、ww
一週間やってたんですねww
愛マスクパジャマ姿に似合いそうですねww
アバター
2011/01/21 23:16
軽い気持ちで装備して行ったのに、ここまで普及させちゃった(*´艸`*)

愛マスク、もっと色んな事に使えそうだぬ(* ̄m ̄)ぷっ

1週間ご苦労様^^ って、来週も集合ですかい、総長!!!!

もしやるとすれば、おいらは又、ブっ込みしますぜ!!
アバター
2011/01/21 22:29
そんなことしていたんですね^^;

私は白い集まりでしか遊んでいませんが15埋めは統一するの難しいですよね。
アバター
2011/01/21 21:40
楽しかったにゃー(*´ェ`*)ポ
1日だけ休んじゃったので皆勤賞は逃したけど(笑)
毎日ほんと楽しかったよ~❤

用事があるけど遅れてでも参加したいって思うぐらい
いいサークルなんだと思うなぁ^^

アイマスク ほんとデコ目立たなくていいかも(゚m゚❀
で・・・
やはり・・・
写真見てもどれが自分かわからない事態になってまーすwww

来週も?
楽しみ~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
アバター
2011/01/21 21:00
ヾ(。→‿←❀)ノキャー!!
とってもたのしかったあぁぁネ?
アイマスクすると、(--)zzz.。ooOO○ しつつあちょべて
癒されちゃったょwww

来週も、引き続きあちょべる!? (☉∀☉)!!!わーい!!
アバター
2011/01/21 20:52
ここまで集まるのってすごいね!!
アバター
2011/01/21 20:24
今日も遅刻したけどw、楽しかったー*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
毎日集会、たまにはいいもんだ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

花魁にアイマスクは、ほんといいアイテムだねぇー(✦థ 艸 థ)
アイマスクの価値あがる!?って限定品じゃないし(〃゚艸゚):;*。プッ

行列の出来るラーメン屋さん
また皆で行こう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.