Nicotto Town


目指すは須らく予想の斜め上。


BBCも堕ちたものよ。

BBC 被爆者をコメディーに(NHKニュース) ↓

http://www.nhk.or.jp/news/html/20110121/t10013551151000.html

 詳細は各ニュースサイトで。

 こればっかは許せない……じゃなくて、許しちゃいけないよね。

 世界でただ一つの被爆国の国民であり、被爆者とその孫子の友人・隣人として。

アバター
2011/01/24 23:33
 この件については、新たな情報もあったことだし、再考してます。

 それを踏まえて考えるに、この件の教訓は、「BBCが堕ちた」というより、「NHKを始めとする、日本の報道機関の無能さを再認識した」というのが正解かも。
アバター
2011/01/24 20:44
名前がジェイソン(爆笑)
http://www.youtube.com/watch?v=KxA6CjCN2ME
アバター
2011/01/24 16:27
 この件については、↓のブログを読んだことで、もう一度考えてみることにします。

http://blog.goo.ne.jp/mithrandir9/e/5d8249376ac2592288a873dcbf11e412
アバター
2011/01/23 18:35

遅レスで、済みません。
ニュース見ましたけど、許されませんよね。

ロンドンに原爆落としてやりたくなりますね。
アバター
2011/01/22 01:53
元から堕落してるよ。
あの国、階級社会の国だし。
アバター
2011/01/22 01:11
そのニュース見ましたよ。
被爆なんて、極東の遠い国の出来事で、何の現実味も無く、
彼らにとっては、ネタにしかならないのでしょう。

第2次大戦で、ロンドンにナチスドイツが原爆を落としていたら、
絶対に、こういうギャグは言えないと思うわ。
アバター
2011/01/21 22:57
それ、私も読みました。
日本は厳重に抗議するべきですね。

核兵器がいかに恐ろしいものか、そして
そういった兵器の存在を許しているこの世界がいかに間違っているかを
知らしめるべきだと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.