Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お気に入りに・・・(改装

画像

まーいっか^^;改装です。。。。
実は思い描いてたものとは可なりかけ離れちゃいましたが降参ですwww

今回、改装で思ったんですがww『あー誰だったかな?あの部屋』
あんな感じに仕上げたいな~~とか思った事無いですか?

お気に入りに入れとくべきですね^^;

アバター
2011/01/25 22:53
石の階段すごくいい感じです♪
天窓がある部屋も素敵です☆構図も面白いですね^^

室内は冬の風物詩が揃ってほっこりする感じが
いいなぁと思いました(´∀`)


アバター
2011/01/23 13:37
おお、立体感がすばらしい♪

もう一回見たくなるお部屋とか
中にお邪魔して堪能してみたい
お部屋とかあります。
やはりお気に入りにしておかないと。
アバター
2011/01/22 22:56
おおう。石段だ。物干竿だ。
こんなステキ部屋を作る人が
うちの何を参考になさるのだ。
アバター
2011/01/22 18:30
おお、天窓が。。。
一体どういうものを思い描いてたのか分かりませんが、色々考え付くもんですねー
感心しちゃうw

お気に入りもお友達も私はあまり増やさない方向なので、後から見たくなる部屋があると困りますよねw
アバター
2011/01/22 15:37
w((´ω`))wワオッ!!
まーいっかでこの改装ですか?
凄い、いいじゃないですか☆

暖炉を使った階段も凄く良いし、階段途中のお花が
またさりげなくて良いですね~♪
でもなんといっても天窓がいいっすね~^^

勉強出来る所がいっぱいありましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ
参考にさせてもらいますね☆
アバター
2011/01/22 10:41
ほっとするお部屋だったり
ビックリするお部屋だったり
笑っちゃうお部屋だったり

mimoさんはあたしの師匠です♥
アバター
2011/01/21 23:43
あんあんちゃんに言われて来たよ^^
ハャシ氏のうちを見たかったのね。
うんうん、あそこんちはもともと貧乏長屋の四畳半だからね~
夕凪荘にピッタリ♪

んで、mimoたんちもかなり素敵。
天窓に、石の階段いいね~
扉の開き具合、覗き窓も好きな感じよ。
七輪が食欲そそるわw
アバター
2011/01/21 22:37
mimoさんのお部屋つくりは
ホッとさせていただくことが多いです。
アバター
2011/01/21 22:31
相変わらずうまい!
おいらには、こんな風に造れるようになるには何年かかることやらw
アバター
2011/01/21 22:05
おw4畳半作れてるww

さすがmimoちゃん❤
アバター
2011/01/21 21:24
コタツ入ったまま寝オチするつもりだね?w
アバター
2011/01/21 21:01
やーい♪
 降参だって^^
   参ったか~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/21 20:16
私の実家がこんな感じだったわー
和室って落ち着いていいよね

あー、あっちのへや二階から崩壊しました^^;
アバター
2011/01/21 18:34
こたつにおミカン=冬の定番~
そうそう お正月はミカンばっかり食べてたこと思い出しました!(^^)!

これでまーいっか 改装?
目指すものが違うんだね・そかそか
アバター
2011/01/21 18:04
駐車場からその上の玄関を上ってって、
火鉢が暖かw、サンマ、地鶏、、焼きながらグィッと。。。と思ったらお布団がコタツに連結されてて・・・
テレビは古いけど太陽光発電でしょうかw
アバター
2011/01/21 17:39
いいね~~(◕‿◕✿)

石段をL字型に並べる技も屋根のサンルーフも
キラりとセンスが光ってる☆

炬燵に足を入れて寝るのって温かいんだよね^^
子供の時にスキーで行った蔵王温泉の旅館がそうだった♪

懐かしさと現代っぽさがミックスされていていいな♪

アバター
2011/01/21 16:51
おおお、綺麗だ。。。。
構図もいいね。やっぱりねーさんはやるだな。

新しく天窓発見。。。。
アイデアだねー♪
アバター
2011/01/21 16:27
石垣の階段が( ・∀・)イイ!!ですね

いいなぁ この部屋って思うことたくさんありすぎて。。。
お気に入りもお友達も人数に制限あるから困りますよね
そんなときはキャプチャーしておくといいですよ
アバター
2011/01/21 15:59
いつもながら、うまいこと作るよな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.