Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


放課後。。。

慶と彩菜と私は家が近いからいつも3人で帰る

彩「琉李歌~また後でね~」

琉「うん^^バイバーィ」



慶「ねぇねぇ、最近琉李歌と守しゃべってなくね??」

優「うん。。。守もなんか最近しゃべってない~とか言って相談してきたし」

彩はぶっちゃけ慶のことが苦手らしい

理由はよくわかんないけど

慶「じゃあね~」

優「また後でね~」

歩道橋の所で慶は右へ

優華・彩菜はまっすぐ歩く








サイゼリで。。。

私はちょっと早めに家から出たので一番乗りだった

5分後くらいに慶がやってきた

優「けい~ここだよ~^^」

慶「よ!ってかみんな遅くね??」

優「たしかに(笑)」

慶は私のとなりに座った

優「なんで私のとなりに座るの??////////」

慶「え。。。うーんと。。。あっ!琉李歌と守の2人はやっぱ
  となりどうしの方がいいだろ??」

優「まぁ、たしかに」

慶「だろ~??」

優「うん」

ヤバイ。。。あんま話すことないよ

何話そう??。。。。うーんと。。。。えーと。。。

慶「あ。。。あのさ!」

優「。。。あっ、なに?」

慶「じつはさ。。。。」

慶「俺さ。。。。」

優「なに~??早く言ってよ~」

慶「やっぱいいや!なんでもない!!」

優「なんでもなくないでしょ??な~に??」

慶「いや!何でもない!!もう忘れちゃったww」

優「うそつき~ww絶対覚えてるでしょ??

  それくらいすぐ分かるよww」

慶「。。。。うん。。。覚えてる。。。覚えてるけどさぁ~」

優「な~に??言わないなら私もう慶と話さないww」

慶「え~やだ~」

優「じゃぁ、言ってww」

慶「じゃぁ、言うよ??」

優「うん^^」

慶「。。。。俺、優華のことが好きなんだ」




アバター
2009/03/28 19:48
もろs>>すみません!!
      第一回目の小説書きます☆のブログを見てもらえませんか??
      小説の全てを見てもらうと、1人1人がどんな人なのか説明をしているのでww
      よかったら見てください!!
アバター
2009/03/28 19:36
唐突!∑(・Д・)
もう登場人物がよくわかんなくなってきた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.