Nicotto Town



寛平ちゃんおめでと~♪

アースマラソンが本日ゴールですね。

スゴイ!ですね!

ところで『かんぺいちゃん』は
現在30,40代の関西人にとっては
文句なしの有名人ですよね。
でも全国区ではどうなんでしょう?

吉本って言っても新喜劇は関西圏しか
メジャーじゃないような・・・

あと探偵ナイトスクープのメンバーも・・・
小枝ちゃんなんてひょっとして知られてないの?


アバター
2011/01/21 23:37
パプちゃん>
小枝ちゃんはかんぺいちゃんと同じく
『ちゃん』って言いながら還暦くらいです。
桂小枝さんは本当は落語家のはず・・・
なんだけど関西バラエティーに欠かせない人なんです^^
アバター
2011/01/21 23:34
おっちゃん>
ほんとに元気と勇気を贈ってくれましたよね。
それも感動を前面に押し出さないのがカッコエエよね~!
アバター
2011/01/21 23:32
まなかちゃん>
かんぺいちゃんは全国区なんだ~!
ナイトスクープは関西では視聴率がトップクラスの番組です。
アバター
2011/01/21 21:42
寛平ちゃんすごいよね~毎日50キロ走ってたなんて~((+_+))
寛平ちゃんは 全国区で有名人ですよ~!
小枝ちゃんは 知りません… 東京進出してくるのかしら~(・。・)
アバター
2011/01/21 20:55
うむ、素晴しかった・・・

俺も頑張らねば!!  と思わせてくれました^^
アバター
2011/01/21 18:18
え~、寛平ちゃんは全国区ですよ~

ナイトスクープは、実家に住んでいた頃、たまに見てたけど
あんまり覚えてないです^^;

関西圏は、独自の番組がありますよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.