Nicotto Town



やめられないとまらない

ナルガS~ 回避距離♪


先日ようやくHR6に上がりました。
ジンオウガ2頭とかもう当分やりたくありません。

ソロプレイだと、
1クエ毎に結構な歯ごたえというか充実感というか消耗度が激しいので
ボチボチと、1日に1,2クエづつとかそんな感じです。

ヘビィやってると移動がもっさり歩きしかないので
ナルガSの回避距離が便利すぎて手放せません。

あとヘビィのくせにちっともしゃがみ撃ち出来ません。

モンスター威嚇行動開始

チャンスとばかりにしゃがみ始める

弾選択後さあ撃つぞって段階で既に威嚇終了

あぼーん


やはりここは閃光玉とか落とし穴とか使うべきなんでしょうか・・・

アバター
2011/01/25 13:11
ランクなんて飾りなんですよ!
偉い人にはそれがわからんのです!w
アバター
2011/01/23 01:37
言えない…いまだにHR2だなんて…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.