Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 15 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※今まで家事をサボってきたツケが(>_<)
    今のところ 家事と仕事の両立でいっぱいいっぱいです(;一_一)
    気を抜くと いつも寝てしまっています( ̄∇ ̄;)

    週に1回は必ずINしたいと思いますが
    この生活に慣れるまで いましばらく時間がかかりそうです。
    もしよろしければ 巡回から外してください;;

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/01/28 21:57
こんばんは☆次の入荷のゴシックぬいのお知らせにドキドキ^^次々だね~

甥っ子さん合格おめでとう!
アバター
2011/01/28 21:46
ヾ(o´ω`o)ノこんばんは☆今日はまた一段と風が冷たくて寒かったです(((゛◇゛)))
甥っ子さん合格おめでとうございます^^
アバター
2011/01/28 21:05
こんばんわ^^今日も一日雪だったよ~^^;明日はもっと寒くなって雪も強くなるみたい><
アバター
2011/01/28 20:32
こゆきちゃん☆。ఠ‿ఠ。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは☆彡
レアカカオ欲しいよね♥
アバター
2011/01/28 18:29
本日21:00よりモグハ新年会です☆…ってこゆきちゃん忙しそう(´Д`)゚。
また春にお花見とかやるから、今回参加出来なくてもまた遊ぼうね。

モグハサークルでお年玉アミダくじをやってるので
もし時間あったら参加してね(*´◡`*)

体に気をつけて、お仕事と家事頑張ってね(*´∀`)ノシ
アバター
2011/01/28 13:48
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/01/28 06:33
おはよう!

今日はプライベートで遅くなるので、今から訪問です。それにしても寒い、眠い!
アバター
2011/01/27 20:39
こんばんわ^^昨日の夜の吹雪で今朝は5時起き~そろそろ眠たさが限界にきてるよ^^;また降ってるし…
アバター
2011/01/27 14:51
今日はまた寒いやね~><
リビングから出れないよ~
アバター
2011/01/27 13:07
こんにちは~^^
お互いまったりいきましょうね^^¥
アバター
2011/01/27 11:18
こんにちは~♪
アバター
2011/01/26 23:52
おコタでうたた寝してると、6キロのにゃんこが乗っかってくるので疲れる~。
アバター
2011/01/26 23:33
こんばんはw大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
この前クリスマスにお正月だと思ったらもうバレンタインイベント…アッという間ですね☆
アバター
2011/01/26 22:00
こんばんは!

会社いたときは頭が痛かったのですが、だいぶ和らぎました。
アバター
2011/01/26 21:25
こんばんは☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/01/26 20:43
こんばんわ^^現在外は豪雪中~><明日の朝が怖いよ…(。>。<。)ウッー
アバター
2011/01/26 19:58
こんにちわ✿早速マッチングイベントをしてきました(╹◡╹)ゴシックアイテムも悩んじゃう~♥♥
アバター
2011/01/26 16:04
こんにちは♪のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/01/26 00:20
こんばんはぁ^^ 
休みなんてすぐに終わっちゃうんだな~(-_-;) 
明日も寒そうだ><
アバター
2011/01/25 23:34
デスクトップPCのネットワークアダプタが壊れて非常に遅いPCでログです。しばらく巡回できないかも。
アバター
2011/01/25 23:28
こんばんは!

今日は仕事が少し忙しく遅くなりました。
風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2011/01/25 23:19
はじめまして♪これから、のんびりステプしていきたいと思います^^よろしくお願い致します♪
アバター
2011/01/25 23:05
こんばんは~。今日も寒いですね(><)ステプのお届けです~♪
アバター
2011/01/25 21:33
こんばんは(。・ω・)ノ゙風邪をひいてしまいました。喉が痛くて辛いです。
アバター
2011/01/25 20:37
こんばんわ^^今朝はまた雪の中通勤だった^^;明日はもっと寒くなるんだって><
アバター
2011/01/25 00:44
こんばんは(◕o◕)ノ今週ものんびりまったり、よろしくお願いします✧
今週からのバレンタインイベント、楽しみです♪
アバター
2011/01/25 00:14
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
とっても寒いけど一ヶ月ぶりに雨が降ってウレシイ♪
アバター
2011/01/24 23:28
イチゴのケーキを二種類買いました。
ホール買いしたので、少しずつ食べちゃいます(嬉)
アバター
2011/01/24 23:25
こんばんはw大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回!
昨日は京都上賀茂神社の手作り市を見に行ってきましたw
美味しいチーズケーキ見つけご満悦☆ また行きたいと思います!
アバター
2011/01/24 23:24
こんばんは~。
ウェブマネーアワードグランプリ受賞・記念アイテムの王冠が楽しみです^^
アバター
2011/01/24 22:49
こんばんは。みなさん「巡回」をされているんですね。
そういうものなのか、、といまごろに学んだりして。
自分のガーデンの初の特殊進化に喜んでいたら、
こちらは特殊進化のクリスマスツリーが2つも・・!
アバター
2011/01/24 22:44
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2011/01/24 22:42
こんばんは☆無事に帰ってきました^^疲れたけど楽しかったです♪
アバター
2011/01/24 22:34
こんばんは!

治りそうで治らないのどの痛み。自力で治すか、病院で薬もらうか迷っています。
アバター
2011/01/24 20:51
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪今週も天気予報は雪マークばっかだ><いつになったら無くなるんだろ…
アバター
2011/01/24 20:45
今週も、のんびりとよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/24 18:54
こんばんは。これから夜行バスで出張に行って来ます(^-^*)>のんびりステプ☆
アバター
2011/01/24 18:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪今週もよろしくお願いしまステプ♪
アバター
2011/01/24 16:19
こんにちは^^光合成ステプ&環七お得なお店巡りツアーご招待券のお届け~♡
アバター
2011/01/24 15:50
掃除は週一回で充分!
凝った料理や沢山の品数を作る必要はなし!
買いものは少々まとめ買いして、材料を応用させる!

同じ材料でも味付けが違えば全然違う料理になるので、
和洋中ある程度の調味料を揃えておけばOK!

以上、わさび亭の法律でした(^▽^)☆彡
アバター
2011/01/24 14:39
こんにちは(*´∇`*)今週も頑張りましょう♪ステプお届け~(o'▽')σ
アバター
2011/01/24 14:28
こんにちは☆実家のリフォームを監督しながら巡回ヾ(*´∀`)ノ))ベシベシ♪
アバター
2011/01/24 12:54
インフルで外出禁止中…ㆀこんなに元気なのに!(笑)
フリマゲットの花魁でウロウロです✿
アバター
2011/01/24 10:28
(*бωб*)/おはよぅございます♪
まだ寒い日が続きますが心はホカホカで行きましょう(*´ェ`*)
アバター
2011/01/24 10:06
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今週もよろしくです^^のんびりステプでしたw
アバター
2011/01/24 09:10
おはようございます。のんびりステプ、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/24 08:29
おはよう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) のんびりステプ部です♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/24 07:25
おはようございます。行ってまいります♬
アバター
2011/01/24 00:38
こんばんはぁ^^ 
本日も仕事でした><
たまには日曜日楽しみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/01/24 00:11
こんばんは。昨日、一つ大人になりました。
すでに年齢は大人ですが、内面的に成長したいです✿
アバター
2011/01/23 23:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
今日は久しぶりにお買い物に出かけてきて
楽しかったです( *´艸`)
アバター
2011/01/23 22:57
明日は久しぶりのお休み^^なにしよ~♪
アバター
2011/01/23 22:25
こゆきちゃん(☆◠‿◠)ノこんばんは♪
明日からまたお仕事がんばりましょ^^
アバター
2011/01/23 22:01
こんばんは!

まだ少しのどが痛みますが、ほぼ普通の生活に戻りました。
風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2011/01/23 21:08
こんばんわ^^今日はちょっと無理してバイクに乗っちゃったwやっぱ気持ちよかった♪
アバター
2011/01/23 21:01
こんばんは~。まわりでインフルがはやっています(><)
お気をつけてくださいね!
ネコさんコーデかわいいです(≧∇≦)
3匹いるのもかわいいな~♪♪
アバター
2011/01/23 19:57
こゆきさんこんばんは^^
やっとネット接続復活できました・・>< 意外にも大変でした;;
やっぱりこゆきさんもまだ新居で落ち着かないのですね///
僕のほうもまだ荷物だけ溢れてて整理できてません(;;
少しずつがんばりましょう・・v
また落ち着いたら遊びきますね^^ こゆきさんも足跡だけでもうれしいですから///
にゃんぱいあTV情報はまた分かったら書いてみます♪
アバター
2011/01/23 18:20
今晩は|。・ω・|ノ BCFF7のタークス散弾銃がステプをお届けしますわヾ(  ̄▽)ゞオホホ←
アバター
2011/01/23 17:33
こんばんわ^^
明日からお仕事ですが、
サザエさんが流れてくると
休日終わりって感じでちょっと黄昏ますねw
アバター
2011/01/23 16:05
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/01/23 14:28
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
新生活がんばですよ><
アバター
2011/01/23 13:22
こんにちは♪日曜のお昼にのんびり巡回中です(ノω`*)
アバター
2011/01/23 09:13
こんにちは^^
慣れないうちは、家事と仕事の両立は厳しいですよ^^
わたしもそうでした~w

体壊さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2011/01/23 06:36
おはよう^^霜を溶かす光合成ステプ&函館美味しいもの食べまくりクーポンのお届け~♡
 ドラマ、ほとんどのものあるから言ってね^^
アバター
2011/01/23 02:34
こんばんはぁ><
やり直しにも負けず失敗にもくじけずがんばってきました(;´д`)
ちょいお疲れ><
アバター
2011/01/23 02:20
こんばんは。
突然ですが、東京ガスストーリー次の展開が気になります。w
ウェブ版も笑えますね~!(笑´∀`)ヶラヶラ こういうCM好き♪

早く生活が落ち着くといいですね。
アバター
2011/01/23 01:23
こんばんは^^今年初のぜんざいを食べました^^満足~bb
アバター
2011/01/23 00:53
⑳人限定♫ランダム訪問ですノシ⌒✿
アバター
2011/01/22 23:57
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回!
家の梅にメジロが着始めてますw まだ寒いけどもうあらわれるってことは
エサ探しているのかなー;; 梅突付いて花持っていっちゃうー
アバター
2011/01/22 23:04
 こんばんは、いつもの姿にもどって参りました~
 なんだか自分でも落ちつかなくて(笑

 環境が変わると、
 それがどれだけ自分の望んでいたことでも、
 やっぱり大変ですよね。

 たまにはおいしいもの食べたり、
 ゆっくり休んだり相方さんに頼んだり……
 適度に一息入れていきましょう~
アバター
2011/01/22 22:58
近所のケーキ屋さんで、季節限定のイチゴのスィーツを販売。
明日買いに行きます。イチゴ♪ケーキ♪
アバター
2011/01/22 22:13
こんばんは。

親戚のお姉さんが、
やはり「新生活」になれるまで忙しくて大変~と言ってました。
こゆきさんの忙しさも、女性として共感です。

週末は、のんびり出来ていらっしゃいますか?
無理なさらないで下さいね。
アバター
2011/01/22 20:36
こんばんわ^^今日は久々にリフレッシュできたよ♪それにしても北と南ではこんなに天候違うんだね…^^;
アバター
2011/01/22 19:51
こんちゃ!!

お陰様でニコタ1周年を迎える事ができました☆彡
感謝の気持ちをこめてステプのお届けです☆(✿◕ ∀◕)☆
アバター
2011/01/22 18:53
こんばんは!

完全復活ではないですがだいぶよくなりました。
油断してはいけないので、今日は早く寝ます。
アバター
2011/01/22 18:02
モグハウス新年会1/28(金)に決定しました☆
少しの時間でも都合つく方は参加お待ちしてます(´◡`*
アバター
2011/01/22 17:07
土曜日のんびりお過ごし下さい^^
アバター
2011/01/22 12:33
最近ゆっくり回れず速攻になっています(涙)その内たっぷりと抱擁を・・・(笑)
料理ぐらいは作りに行きましょうか?!
アバター
2011/01/22 11:12
こゆきちゃん(☀◠‿◠)ノおはよう♪お掃除にきましたよ^^
アバター
2011/01/22 01:41
こんばんは^^長女の卒園が近くなって何だかバタバタしてきました^^;;

こゆきさんすっかりプレ主婦なのね^^
まだ入籍してないのかな??
私も約9年前そうだったよ~。
何かね実家帰りたかったもん^^;;
何を作ろうか毎日困ってた・・・全然要領が悪くってさ・・・。
懐かしい・・・9年経ってもあんまり変わらないけどね^^;;
アバター
2011/01/22 01:38
こんばんは 忙しそうですね。
がんばれ~~!^^
アバター
2011/01/22 01:20
私の伝言板にコメありがとうございました。
こゆきさんは、結婚したて?なの?

私は、去年真珠婚式(30周年)でした、その間それはそれは、波瀾万丈の
経験を通り越して、今の私があります。

苦しいこと、悲しいこと、耐えられないようなこと、それを乗り越えるのが夫婦
そして、妻の役割なのかなって思います。何があっても、決して諦めないこと
 何事も、前向きに捉えること、楽観主義(何とかなる、というようないい加減な
意味ではありません、何事にも動じない強さと、前向きな心が生み出すものです)

どうせなら、生きてきて良かったと思うことが出来る人生を送りたい、そう思います。

頑張れ、貴女なら出来ます!
✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 
アバター
2011/01/22 00:07
こんばんは^^
お久しぶりです!!
現在、肩こり&首こりに悩まされ、接骨院通い中です(><)
健康ってしあわせなことですよねw
アバター
2011/01/21 23:45
こんばんは~。寒くてタイツと靴下2枚履きの季節です(*´艸`)
アバター
2011/01/21 23:28
( ゜▽゜)/コンバンハ
寒いと本当に眠くなりますね^^;
いつでもどこでもうとうとしてますw
アバター
2011/01/21 21:54
こんばんは。新生活お疲れ様。
先は長いんだと思って始めから全部を完璧にこなさずに
ちょっとずつ慣れて下さいね^^のんびりステプ☆
アバター
2011/01/21 21:53
こんばんは☆帰省前の準備でバタバタしています^^早く寝なきゃ~
アバター
2011/01/21 21:43
こんばんは^^
お疲れ様です~。
新生活は慣れるまでが大変ですよね;
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね!
アバター
2011/01/21 21:28
心配して頂き、ありがとうございます^^
ちょっといろいろと落ち込んでいたので><
解決はしていませんが、もうどうでもいいやwって感じです^^
またニコタ楽しんでいきますので、よろしくお願い致します♪
アバター
2011/01/21 21:06
こんばんわ^^やっと一週間終わったよ~明日は久しぶりに神戸で気分転換だ♪
アバター
2011/01/21 19:57
こんばんわ♪
パンケーキの戦士参上!
フォークでかくてパンケーキ食えない;;


ハムちゃん出るといいですね^^
アバター
2011/01/21 19:46
こんばんはぁ~☆のんびりステプ
アバター
2011/01/21 19:22
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
頑張りすぎて体調崩さないようにして下さいね✿
アバター
2011/01/21 19:04
お疲れ様
職業婦人は大変ですよね
お疲れ様
アバター
2011/01/21 18:47
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
初めのうちは仕事と家事の両立って大変だぉね^^;
まだ気持ち的に「ちゃんとやらなきゃ」って肩に力が入っているからなおさら;

でもでも、そのうちどこらへんで手を抜けばいいかも分かってくるから
そうすると楽になってくるぉ~(=´▽`=)b

(まぁ、最近の私は家事の手を抜きまくりのダメダメ主婦だけどww
アバター
2011/01/21 16:53
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/01/21 16:04
こんにちは~♪
新しい生活のペースが早く掴めるといいですね。
アバター
2011/01/21 14:49
新生活頑張ってね^^
アバター
2011/01/21 13:58
ランダム訪問ステプお届けです♪
アバター
2011/01/21 13:35
こんにちは~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.