Nicotto Town



やっちまった


今日はやめようって思ってたんですが、結局やってしまいました。

え?何を?

白ガチャですよ?なんてダメ人間なオイラ。

今回、ハムスターが欲しくて合計40回ほど回しました。

念願叶いまして、ハムスター(コハム)ゲットです。

ありがとう。

よーし、これは続いて目玉いっちゃうかな?って思って更にまわしたところ出ましたよ。目玉!

なんと

コハムゲットォォォオ~~。(ダブリですね)

ツイてるんだか、ツイてないんだか。

来月、フリマ等で店長と交換して頂けたら幸いです。

なんだろう?

肩にのるのも、従者(店長じゃない)ってどういう事なんだろうなぁw

ま、ハムスター可愛いからいっかー(乙女精神を前面に!w)

アバター
2011/01/22 11:51
to きくにゃ
ありがとう~~
無事、店長がウチにもやってきました。
店員をおくりますw

to クラッセ
うむ、まだまだ甘い
しかし、キミ 金の目玉をもってるじゃーーないか?
クチョーw

to 紅雨
ありがとう~
いやいや、ガチャ運はないじょ~~?
なのに
早く、次の黒を期待している
おバカなオイラがここにいますよ?w

to 甘栗
そ・・・そうね
まだ、白だしね・・・ハハ
色的にはコハムの方がかわいいと思っています
いや
そうに違いないw

to mika
コメントありがとう
ドラゴンって頭のせですね?
フリマで結構でてるけど
みんな強気発言で、すごいなーって思います。

to zekky
ホットケーキよりもマカロンに埋もれたい!w
ちと、幸せっぽくね?w

to 灰猫
はい・・・
ハムの魔力に操られてまわしたオイラです。
恐るべしパワー!w

to HI-DE
こめんとありがとう。
なんか、最近 初めてガチャしたときのドキドキと不安が
白の場合、青と同じ感覚(つまりあまり動じない)になってきている
や・・・やばすぎる!

to あいちゃん
ありがとう~
今回のはスイーツ系も何気にかわいいですよねー
アバター
2011/01/22 11:50
to ゆずっち
操られてる!なに?その痛い設定は!!

to さえら
従者が合ってるって・・・
納得すなw
フリマより、チケットにそろそろ手を出すか?w

to ひまわり
あー背景のあまりならいいけど?
次も課金?
あーするんだろうねぇ・・・w

to あをにび
男性の制服ならあるだが!!w
うーむ、あをにびのアンミラ姿も拝見したかったですよ?

to プリム
黒ガチャで40回もまわすほど
オイラは勇者じゃないですw
プリカフェの店長!
やとわれ店長ってことはチーママならぬチーパパ?w

to あきちゃ
お互い、やっちまいましたね
んで、お互い同じような結果に・・・
一緒に泣きましょうw

to rnao
太っ腹!なに?この腹をみたのか?
て そうじゃないかw
rnaoはずっと非課金道をすすんでくれ。
オイラは地獄をさまよいますw

to ロボ
2000円は甘いですか?師匠!
うんうん
オイラも金のフォークという名の孫の手は
あきらめました。

to 菫
もうね
罠に自らダイブとはこのことか?
って感じです。
ちなみに、青はまだ罠から抜けてません。

to ゆめ
そう
このかわいさが罪なんですよ!!
ニコタめぇ~~w

to kei
えー?かわいい姿も似合うと思いますよ?
是非、見てみたいなぁ~
って、んなこと言ったら彼氏に怒られちゃうかな?w
アバター
2011/01/22 09:58
可愛いハムスターゲットおめでとうございます。
白ガチャは良いものがたくさんあるので、いいですよねえ。
アバター
2011/01/22 04:54
訪問&コメントありがとうございました♪

普通のアイテムと違ってレア品や何が出てくるかわからない
ニコガチャは惹かれるものがありますね。

流石に黒ガチャ40回まわしたら財布の中身が痛そうですが、
白ガチャだと何度も挑戦したくなる気持ち・・・分かります。

目玉のダブりおめでとうございます(笑)
アバター
2011/01/22 01:00
うわ…おんなじことしてるw
しかも私はまだハムのハの字も出てません。看板→背景→看板→看板ときたときは看板食べてしまおうかと思いました。今日こそ出してやるぅ( `_ゝ´)フォォー
アバター
2011/01/22 00:09
40回っ!!
そんなに回さないと出ないとは、、、、おそるべし。

それにしても、今回の白、可愛いなぁ、、、、、
ハムスターの魔力に負けてしまいそう、、、、
アバター
2011/01/21 22:48
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
40回…お疲れ様です。
ハムもかわいいけど・・・ドラゴンが欲しい
アバター
2011/01/21 22:34
コハムもかわいいけど^ー^ ホットケーキに巻かれたい♪
ああ なんておいしそうなんでしょう☆
40回お疲れ様でした!! よかったねぇ
アバター
2011/01/21 21:27
こんばんわ^^
ハムちゃんゲットおめでとうございます^^
あはは(;´∀`)40回回しましたか~w
まぁ、まだ白ガチャだしね?(ということにしておこうw)
ダブりはきっと交換できると思いますよ~^^
とにかくハムちゃんゲットw可愛がってあげましょうw
アバター
2011/01/21 18:02
おぉぉ(@◇@;)w目玉おめでとうございま~す!

白ガチャ運ないなんて嘘じゃないですか~♪ばっちり目玉2つ出てる!^^v
アバター
2011/01/21 17:47
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ 40回も!
う~ん。20回目の自分はまだまだかぁ…。
白ガチャ一回が安いからついまわしてしまうー><
アバター
2011/01/21 17:08
あたしはテンチョがだぶりましたぉw
で、目玉がこのダブリテンチョだけなので、まだ回す予定ですw
コハムもほしいのにゃw

えと、フリマの方がいいのね?
プレでもいいならすぐ交換できまするよ♪
アバター
2011/01/21 15:34
私もコハム&銀のフォークゲットでした!
でもユニフォームがなかなか当たらなくて、私には可愛すぎて似合わないし、もういいやって感じになってます。

フリマ交換、上手く行くといいですね♪
アバター
2011/01/21 14:20
ハムスター可愛

良いですね。

白ガチャはまりますね。
アバター
2011/01/21 13:48
何故かやっちまうんですよね・・・。
罠と分かっていても・・・。
お疲れ様でしたw
アバター
2011/01/21 13:48
40回!
でも白ガチャだから、2000円。
まだまだ甘いわっw

私もハムは二匹とも出たし、
フォーク1コは交換でもらったし、もう打ち止めよ~。
アバター
2011/01/21 12:41
まぁ。。。なんてセレブな。。。。太っ腹。。。

すごいにゃー

でも、、出て良かったねー(^^)
アバター
2011/01/21 12:33
www
同じくやっちまったです><
んで、ようやく出ました『ハムハム店長』ww
あとはあきらめますーー><

お疲れさまーーww
アバター
2011/01/21 11:52
コハムゲットおめでとです(*・∀・)ノ
でも、白ガチャだからまだいいよね・・・これが黒ガチャだったら・・・>、<;
制服も揃ってるから、是非わがプリカフェの店長に(*´艸`)w
アバター
2011/01/21 11:51
40回も回したんだ!!!お疲れちゃんです;
打ち止め宣言したケド制服欲しくて
結局あの後まわしたんだよ~www

、、、でなかったケドね><私は30回で終わりにしました。今度はホントだよ~
そして、制服も諦めましたっ。
アバター
2011/01/21 11:15
ブログを読む前に アバターを見て
あ・・やったじゃん~ やっとコハムがでたんだー♪・・と思って読んでみたら

Σ(;゚∀゚)ノ・・・40回?゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!・・となりましたよw

あ・・・だぶってるものは 引き受けまーす♪ はい^^無料で・・ということで
お待ちしてますわよ ムフフww

なんて フリマで 何かと交換できたら いいね(*^-^*)


あ・・最後に一言!次回も課金しちゃうんだろうねーww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
アバター
2011/01/21 11:06
肩にのるのも従者・・・合ってるw 合ってるw
それにしても、回したねーww
来月フリマがんばってw
アバター
2011/01/21 10:36
ハムハム店長に操られる・・・っていう設定でいいw?
すごーいw yuzuより回してたんだねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.