Nicotto Town


ひつまぶし日記


大掃除。

今日は大掃除しました!

っと言っても「ハードディスク」のですが(笑)


少し仕事も落ち着いて・・・
ならば整理整頓しちゃおう!と思ったハードディスク!

ぜ~んぜん整理整頓のできてないハードディスク~!









さて、
やり始めます。

このデータはあっち。
このデータはこっち。
フォルダ作って、その中にまたフォルダで分類して・・
これ捨てていいかなぁ。
いや待てよ、少しこっちに置いておいて・・・

・・・。
あれこのデータって捨てていいデータだったかな?
まぁいいや、こっちにおいておいて・・・

・・・。
あれ、このデータは・・・・・






丸一日かかりましたが
散らかして終わった感じです(苦笑)

いやぁ、自分の部屋の掃除してるときと一緒ですね~
やり始めても、終わりがない(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.