Nicotto Town



にゃむにゃむなむぅ~~~!!!


↑ (タイトル)は、
本日の猫娘の不満を訴える声。


キッチン&ダイニングと洋室の間の引き戸を
開けられない様にしたら・・・
戸を開けようとして必死で
ガタガタやってたけれど
結局・・・開かず・・・
不満の声で

「にゃむにゃむなむぅ~~~!!!」

と、言ってきた訳です。

煙草吸ってた私は、この鳴き声で吹きましたけどw!


君はずっと一緒にいないとダメなんかいww!
たまにはゆっくり寝てくれよwwww!

アバター
2011/01/21 17:39
兼六園さん

いいなー!でかい庭にでかいフェンスを建てて
あたしもきゃつらを遊ばせたーい!!
アバター
2011/01/21 17:31

今日、仕事で猫が庭から出ないようにっと
庭を立派なフェンスで囲ってきた。

…って、でか過ぎだろこの庭って感じでしたよ。

アバター
2011/01/21 11:02
かるさん

有難うございます♪
可愛いけど・・・・・って感じですね(゜-゜)
アバター
2011/01/20 23:58
かわいい・・・(*´∀`*)❤
みぞれさんが大好きなんですね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.