Nicotto Town



感銘を受けた言葉

なっかなかね~毎日上手くいかないもんです。
仕事でも恋愛でも(´□`)ヒィェェェエ


「人の一生は、重き荷を負うて遠き路を行くが如し。急ぐべからず」
徳川家康の言葉だそうですよ。

そっかぁもともとシンドイじゃんねぇ~ww
みたいなw
午後も仕事頑張りまっす!!

アバター
2008/11/07 23:13
うまくいかないことがあるから、うまくいったときの喜びも倍増♪
山あり谷あり、がんばってください☆
アバター
2008/11/07 22:28
お疲れ様です。(・㉦・)_且~~~
急いては事を仕損じるとも言いますしね。
アバター
2008/11/07 20:11
良い言葉。

頑張ってね^^
アバター
2008/11/07 18:22
まぁ急いでたってしょうがない事もあるさね。
それで失敗してもなんもならんしw
自分はのんびりしすぎだとよく言われるが
のんびり人生を楽しむのもまた良し、誕生日を
明るく楽しく迎えてそう悟ったアジュアであった(*v´∀`)v

わかちこわかちこ♪
アバター
2008/11/07 14:56
だいじょうぶだいじょうぶ。

うまくいかないことだって
すべては人生の糧になっているのだ!w

人生に無駄はない!

わかちこわかちこ~♪
アバター
2008/11/07 14:28
ふれーふれー!のあっちぃヽ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2008/11/07 12:57
頑張れ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.