Nicotto Town


りゆのブログ


思い出の本

私は子供の頃は本が好きで、学校自体は好きじゃなかったのに
本が読みたいがために学校に通ってましたw

図書カードを見る限り、1年で300冊以上借りてたので読書量だけは
半端ないのですよ。ちょっと自慢。

しかし、今になって思い出せるほどの思い出の本というのが、ナイ。

とにかく本を読みたくて片っ端から読んでたからな…
こういう内容の面白かった本があった、て思っても
タイトル覚えてないとかザラwww

高校を卒業してからは本から離れちゃったし、こんなじゃダメだねぇ

最近は流行りのラノベとか、姉がオススメの本を貸してくれるのを
ちょっと読むだけ。

あ、先日姉が貸してくれた『吐息雪色』は面白かったな。
主人公の考え方が自分と近くて、妹との関係の描写とか凄く好き。

オチに久しぶりに号泣したしね。

また本が読みたくなってきたのん(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.