Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


5日目経過


今朝でタミフルがなくなりました。

今夜からは、ようやく薬を飲まなくて良くなりました。

今日は、午前中に6kmお散歩して

お昼を食べて、ベランダで少しうとうとしておりましたw

日に思いっきり当たっていたせいか素肌部分は、ちりちり(焼けたかw)


食後のお茶うけに、饅頭と口直しの柿ピーを持って

ベランダの床に座布団しいて日向ぼっこしながらいただきましたw

明日は、もう自由に出歩いても良いのかしら??

アバター
2011/01/21 08:32
かおりさん

判断困りますよねww数字で解れば一番判断しやすいのですがww
アバター
2011/01/21 08:27
用心に越した事ないけどな~
アバター
2011/01/20 22:16
こうさん

まぁ、自由といえば自由ですねww

でも束縛はありますから、やはりストレスですねww

明日も天気が良く風が穏やかならよいのですが^^
アバター
2011/01/20 22:14
たぁこさん

寝込む前は、1回6km(日2回程度)程度の散歩は日課でした。
しかし、病み上がりでしたので半分程度1時間近くかけて歩きました。

明日は、平日同様の運動量に治す予定です^^
アバター
2011/01/20 20:38
全快ですねw
結構自由にしてはるような気がしないでもないですが・・・
今日以上に出歩くのかしらw
あまり無理しないようにね^^
アバター
2011/01/20 20:31
結構、遠くまで散歩に行かれたんですね^^
もう十分、自由に出歩いてますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.