Nicotto Town


tkk パミ


今日は ブログを 先に・・・

今日 一日
キーボード探して あちこち行ってました

PCはねまだ2年位しか使って無いから
マダマダ現役です

でも キーボードはコンパクトな物でしたが
調子悪くなったんです

他にもあるけど 
おこたの上では大きくて使いずらいんです

そこで昨日ブログで書きましたが
主人に買いに連れて行ってもらいました

所が コンパクトでボリュームキーがあってテンキー付いて
な~んて言ってたら なかなか 気に入るのが・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
それで 電気屋さん4軒 パソコン屋さん3軒 計7軒ハシゴしました
主人も もうこの次にしたらって あきれ顔 ニャハハ(*^▽^*)

だけど 粘って まぁこれで良いか というのを買って来ました

▽・w・▽もちゃんと 途中で 公園寄りましたよ
▽・w・▽も一日連れ回したけど
これで 許してくれるでしょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それで帰って来たのが 8時頃
夕食食べて もちろん▽・w・▽もね

主人の明日のお弁当下準備して
ほっと一息です

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
キーボード なかなかの使い心地ですよo(*^▽^*)o~♪

アバター
2011/01/20 20:17
良かった ^^よかった^^
アバター
2011/01/20 16:41
探し回った甲斐あって、良かったですね!
どうせ買うなら気に入ったものが良いですもんね^^

ご主人様・ワンちゃん達、お疲れさまでした♪

アバター
2011/01/20 16:08
たくさん回ったんだね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
新品のキーボードって打ちぬくいかな?と思ったヶどなかなかの使い心地かニャハハ(*^▽^*)

良かったね♫(♋ω♋✧)
アバター
2011/01/20 10:30
ご主人さま、やさしい!
いいものが、手に入ってよかったですね^^
アバター
2011/01/20 09:05
粘った甲斐があって 良かったです。
そういう時 疲れもあまり 苦になりませんね。
アバター
2011/01/20 07:57
おお~
優しいお父さんですね~
使い心地のよいキーボードみつかってよかったですね♪

うちなんか1店行ってくれるだけでありがたいですよwww
(私は運転しないので連れて行ってもらうしかないのですが)
もしそこでみつからなかったら 平日電車でどこかの町にいって探すか ネットで見て回るしかないですね。

アバター
2011/01/20 06:40
うんうん、探しまわったかいがありましたねぇ~。

お父さんも、ワンコ達もお疲れ様!www
アバター
2011/01/20 06:18
いっぱい回ったんですね^^
良いものが見つかって良かったです♪
アバター
2011/01/20 00:11
パミママ、よかったですね!
おこたでやるんだったら、ノートパソコンがかさばらないからいいような気がするけど!
色々、趣味があるからね!人それぞれですね!♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/19 23:56
コレダだぁーっていうのにめぐり逢うために私も頑張っちゃう方です^^;

でも、一緒に付き合ってくれるご主人ステキですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.