Nicotto Town


ひつまぶし日記


大阪へ。

きょうは朝から大阪へ。
あっ、仕事ですよ~。

数人で車に乗り込みいざ出発~
名古屋からだと3時間ほどかかるんですよね~。



しばらくして
京都に入ったころいつしか夢の中へ・・
Zzzzzzz







つきました大阪!

いやぁ、いつの間にかついてしまいました(笑)




お昼の時間に到着。

とりあえず昼食をと、
あるビルの中をぐるぐるぐる・・・

お好み焼き屋さんの前で
「お好み焼きはいかんぞ!」
っと釘を刺されます。

実は前回、
お好み焼きにして時間遅れそうになったんですね~(笑)



さて、その後3時間ほど。
用を済ませたら、即車に乗り込み・・・・


しばらくして
大阪を離れたころ夢の中へ・・
Zzzzzzz



帰ってまいりました名古屋!



いやぁ~、本日ハードスケジュールでしたね~。
(ほとんど寝てたことになりますが(笑))




アバター
2011/01/21 02:33
そういえば、道案内の音声にも
遅い!って怒ってました(笑)
アバター
2011/01/20 23:16
あはは。
きらんの夫もカーナビに逆らって走りたい人みたいです。
アバター
2011/01/20 22:09
自己中な人。
それがまた自分で運転したがるんでね~(笑)
カーナビが挙動不審な動きすると
バカだ!って怒るから困ったものです。
アバター
2011/01/20 21:50
ハードスケジュール、お疲れさまでした。
アバター
2011/01/20 19:39
運転は、「自己中な人」だったのかぁ^^
で、とんぼ返りになったのは、「自己中な人」の、せいなのね^^;
「運転して、当たりまえよ!!」って、私が、叫んでおきましたよん~~☆
いつも、「自己中な人」に、振り回されて、大変ですね~~☆
アバター
2011/01/20 12:05
運転は例の、自己中な人(笑)

行きも帰りも3時間ずっとで
たいへんだったろうに~。

でも、とんぼがえり状態は
その人がいるせいなんですが(笑)
アバター
2011/01/20 11:59
こんにちは^^出張、お疲れさま~~☆
運転は、交代制じゃなくて、同じ人が、してたの???
だって、寝てる時間が、長いような?(笑)
アバター
2011/01/20 11:58
前回行ったときも数時間ですぐ帰り(笑)
まぁ仕事なので
遊んでる場合でないことはわかってますが。。

また行けるときは
ゆっくりしていきたいですね~。
アバター
2011/01/20 09:52
ほとんど大阪を楽しめていない感じですね^^;

お休みで時間があるときには大阪に来てください★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.