Nicotto Town



信用してね!

絶対しないから!

当分ガーデニングしてるよ(^^)

今日も会えないのかなあ・・・

会いたいなぁ・・・・・・

アバター
2011/01/21 08:33
おはようございます
ステキ入れときました
最近書いてありませんので心配です・・・・
元気ないんですか?
じゃあこれ 
ちゅー【よかった苺のリップクリームぬっといて】【ぷるん】【唇が動いた】
アバター
2011/01/20 10:11
今からあぶさんの家行ってくる
もんごるさんも来るんだったら友達検索のとこで
「あぶさん」って打ってね
場所はお気に入りの上らへんに書いてあるから
じゃあねいってきマ~ス♪
アバター
2011/01/20 10:05
あと一つ
イルス可愛いね
柴犬だよね
犬触りながら待ってるね
今日はイルスだけかも・・・・・
留守だったらイルスにキスしちゃうから早く来てね♪
アバター
2011/01/20 10:02
く・る・みだよ
                                               
信用する!【ステキと水やりやりました】
今日朝の10時くるね♪【もう来てるけど】
家で【もんごるさんの】待ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.