Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


4日目経過


今日もベランダ掃除からはじまり

布団を干しました^^ ぽかぽかです♪

やっと念願の(大げさですがww)お散歩♪

人と会わないよう、会わないよう・・・

1時間ばかりウォーキングしました。

直射日光が気持ちよくて、15分くらいのつもりがついつい長くww

空が高くことのほか、まぶしい♪

左腿と、右すねがきしむ様に痛むのは

寝込む前の運動の後遺症?なまったおかげで横が弱くなったか・・・

でも、10分も歩いたら痛みも消えて快調に♪

途中ランニングフォームをとりましたが、まだ足腰がついてこないですね・・・

でも息は切れません♪ でも、今日は歩くだけww

少しの間でしたけど、息が抜けました♪

小汗が気持ちよいです^^

アバター
2011/01/20 07:27
シュマッチさん

はい^^ とても気分転換になりました。

回復も早かったので退屈を紛らわすのが大変ですww
アバター
2011/01/19 23:15
天気も良いし、気分転換にもってこいの散歩日和。
体調が、回復されているみたいで良かったです。
アバター
2011/01/19 19:29
こうさん

干した布団は、癖になります^^
毎日ほしちゃ布団に良くないのでしょうかww?
来週からはこんなことしてられないでしょうからww
アバター
2011/01/19 19:27
たぁこさん

短い時間ではありましたが貴重な時間でした^^

はい、風邪の延長にならないように気をつけます♪
アバター
2011/01/19 17:26
コッチも今日はポカポカのお散歩日和だったようです。
お外に全然出ることがないのでワカリマセンですたがw
運動は店のなか駆け回ってるので不足はしてないとは思いまつがねw
今日もポカポカお布団ですねぇ。イイナーw
アバター
2011/01/19 16:15
今日は晴れていたみたいだし
息抜きが出来て良かったですね^^

汗かいて今度は風邪にならないように注意してくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.