Nicotto Town



アイス













急にアイスが食べたくなって、

近くのコンビニへ、早速アイスコーナー目指して早歩き、

この寒さの中冷たいアイスを買いに自転車でくるという矛盾な話。

いろんな種類がありますね!

ふと、目についたのが、

MORINAGAのホットケーキサンドアイス!!

これと同じ名前のホットドリンクが会社の自販にあるけど、

これが、えらい甘くて半分のんでギブアップ、

バニラアイスをホットケーキではさんで中にはケーキシロップがとろり!

もうこれしかないので、即お買い上げ、

いや~これはおいしい、

ホットケーキのしっとりとした食感が中のバニラアイスと混ざりあい、

ドリンクほど甘くなく、絶妙のバランス、

本当くせになりそう!

あ~なんか寒くなってきた、又、風呂に入ろう。


アバター
2011/01/19 18:33
popoさん
食べましたか!!
幸せな気分になりますよね。
うさちゃん亡くなったそうですね、
今日は満月きっとお月さんの中からpopoさんを見守っていますよ。
元気だしてね!!
アバター
2011/01/19 04:41

ホットケーキアイス美味しいですよね^^
アバター
2011/01/18 23:41
ホットケーキサンドアイス美味しいですよね^^
でも、今のお勧めは雪見だいふくの生チョコストロベリー(こんな感じの名前だったかと・・・^^;)
中のチョコレートがマジ美味い!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.