Nicotto Town


tkk パミ


キーボード 絶不調・・・/(-_-)\

今日 午後になって
PCが
勝手にどっかに飛んでいちゃうし
キーボードは言う事聞かなくて
反乱起こしてたんですよ

でね
主人が帰って来たので
早速泣きついたら

それはキーボードだろうって
キーボード掃除してくれて

良くなったんですが
支障は無いけどまだ少し・・・・・

(ΦωΦ)フフフ…
そしたらね
明日電気屋さん行くこと
決定!!!!

♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪

お父さん
良いところに帰ってきてくれて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


追伸 にて
修正
(@^▽^@)
今 なんとなく キーボード治ってる
主人には 内緒にしとこ

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・



アバター
2011/01/19 18:06
あはは
新しいのを買ったら今のPCは
ご主人専用機にするのはどうでしょうか^^
アバター
2011/01/19 15:27
おおおおおおw
新しいPC♫
なんだかうちまで楽しみだな♫(♋ω♋✧)
アバター
2011/01/19 14:47
治ってるかな!
そろそろ^^
アバター
2011/01/19 08:29
( ´艸`)むぴぴ♪

ひみちゅ ひみちゅっっ・・・( 'ノ✗') もごもご。。。っ!ww
アバター
2011/01/19 07:54
ナイショ ナイショ!^^
アバター
2011/01/19 01:14
もしやキーボードにあついお茶をこぼしたのかと思いました!
(↑それは私・・・笑)

キーボードが新しくなるのか…はたまたパソコンごと新しくなっちゃうのか!?
どちらにしても楽しみですよね*^ω^*
アバター
2011/01/19 01:10
私のキーボードも、ほこりやゴミがたまり交換時期にきていると感じて、はや半年になります。
アバター
2011/01/19 00:05
おお~、よかったですね(*^▽^*)
とりあえず、キーボードのことは
ナイショにしといた方が良いと思います☆

災い転じてなんとやら、ですね♪
アバター
2011/01/19 00:05
キーボード、私も先月交換しましたよ。

マウスと一緒に^^
ピンクのね、ふふ♪

どんなタイプにするのかなー楽しみですね♫
アバター
2011/01/18 23:47
そうだよね!今日のママは良く固まってましたね!
治そう治そうパソコン!
今は良くても又壊けるかもョ!
                    ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/18 23:19
あらあら、何だかPCを出しに
仲良きところを見せ付けられちゃいましたね~♪

ご馳走様です~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.