Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


少しも悔いのない生き方を



『今のこの人生を、もう一度そっくりそのままくり返してもかまわないという

生き方をしてみよ。』


ニーチェの言葉。



自分の人生を思い返すと…

やり直したいことだらけだ。


僕は自分のipodに

『他人と過去は変えられないが

自分と未来は変えられる…』

と刻印している。

明日から、悔いのない人生を歩めるように

精一杯、一生懸命頑張っていこう。


アバター
2011/01/20 11:20
なんだか、反省するばかりです・・^^;
たしかに、悔いのない人生を送りたい。
自分らしく生きていきたいです。

アバター
2011/01/19 15:57
ブログ広場からお邪魔しました。

自分と未来は変えられる。。。そうですね~
自分が変わらなきゃ、周りも何にも変わりませんもんね。

まずは、自分磨きから始めなきゃです^^
アバター
2011/01/19 09:03
いい刻印だね。覚えておく^^
アバター
2011/01/19 06:06
はじめまして<(_ _*)>
ブログ広場から来ました。
今のわたしとは正反対。見習わなきゃって思いました。 
すごく前向きで素敵なブログですね。
アバター
2011/01/18 22:52
えっ、哲学?
高校の倫理の時間は、雑談の時間だったなぁ~

「人間は考える葦である」パスカル
「我思う、故に我あり」デカルト

それで十分。

「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、誉めてやらねば、人はうごかじ」
「やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず」山本五十六

これは、よい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.