Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


3日目です;;


今日も良い天気で風も穏やかお出かけ日和です^^

体調は、というと 絶好調。完璧に平熱です。

しかしなにやら、鼻炎が残っている様子・・・少し鼻声

タミフルもまだ2日分残ってます;;

今日も外には出られません。

朝6時半すぎ朝食に

ご飯一膳 味噌汁
納豆 きゅうりのぬか味噌漬け
切り干し大根の煮物 ゆでほうれん草に鰹節をかけたもの100g
キウィフルーツ 1つ
バナナ大 1本
牛乳 300ml

あとは、しばらくごろごろ

ニコタにアクセス

それも終わり・・・日向ぼっこにはまだ寒いので

病床にしている部屋の掃除にかかりました。

敷いてあるすべての敷物と布団と名のつくもの全部、ベランダを掃除した後
干しまくりです。

空になったところで、掃除機かけて、拭き掃除して 部屋の窓を全開にww

ベランダがちょうど良いくつろぎ空間となりそうなので

ソファを作って本でも読もうとしましたが・・・読むような本がありませんねーww

電子書籍を日の下で読んでも反射して何も見えないので・・・でも何か読みたい;;

あったのは、娘の「 りぼん 」 と 「 なかよし 」 が ww

漫画も普段見ないので良い機会だから読んでみよう♪

読んでいるうちに、ここに病み上がりの後遺症がありましたww

なんか目が疲れます;; 日の下に出ていなかったせい?

しかし、なかよしまではたどり着けなかったものの、りぼんは読み終わりました。

全体的に、目がでかすぎだわww
でもなんか、ひよ恋って漫画・・・まじめに読んじゃったww これって?売れてるんじゃ・・?

そろそろお昼♪

適度にリハビリ程度の運動もしたので、お腹も空きました。

昼食は、

ご飯一膳、味噌汁
チキンカツ、千切りキャベツ(3分の1玉)、切り干し大根とにんじんの煮物
漬物、焼豚
キウィフルーツ 1個、みかん 1個
豆乳 250ml

一休みして、布団を取り込んで今の時間になりました。

それもまだ半日ww 今日は、お昼寝もしようかな?


アバター
2011/01/18 20:46
たぁこさん

少女マンガなんて、新鮮ですねww 見たことないですもの。
来月号見ちゃいそうですww
アバター
2011/01/18 20:45
irukaさん

体力が落ちていると思われるので、少しカロリーの高いものを食べています。

普段は、野菜が多いですね^^
アバター
2011/01/18 20:43
こうさん

朝食抜きは、僕にとっては昼夜2食抜きよりきついですww
遅刻しても、朝食だけはぬきませんもんww

お昼寝というか、夕方近くになりましたが、30分ばかり寝てしまいましたw

布団干した効果発動ww お日様のにおいというか日向ぼっこしているネコのにおいでぽかぽかでした^^
アバター
2011/01/18 20:40
桃色 珊瑚さん

ここで気を抜いて普通の風邪などひくと笑ってしまいますねww
でも十分ありえますので、めちゃくちゃ気をつけようと思います。
アバター
2011/01/18 20:38
コーコさん

長い間すみません;;
今後は、毎日とは行きませんが隔日くらいではインしようと思いますww
お気遣いもありがとうございます^^
アバター
2011/01/18 19:55
なかなか少女マンガを見ることなんてないから
良い機会になったかも^^
これで娘さんと漫画談義が出来ますねw
アバター
2011/01/18 19:38
健康的な食事ですね・・・。毎日こういう食生活してたらいいんだけどネ・・・・・!
アバター
2011/01/18 17:23
ケーさん、もんのすごい健康的ですねw
朝食なんて添乗辞めてから1回も食ってないw
フルーツなんて・・・・思い出せないくらい食ってないw
お昼寝はできたのかすら?
おいら、昨日へんな時間に起きたので案の定、夜寝れずw
今日はもぉねもいですw
アバター
2011/01/18 17:04
治りかけの体調がほぼ完全体のこの時期が一番辛いねー^^  でも耐えるのだーww
アバター
2011/01/18 15:52
インフルエンザだったそうで、大変でしたね><
随分よくなられたみたいで良かったです。もうちょっとで完治ですね^^
ちょこちょこお邪魔してはいたのですが、お忙しかったようで長い間のご不在を
寂しく思ってましたよ~。
とは言え、病気でイン出来るようになったと言うのも喜べる所ではないのですが。
ともあれ、ゆっくり休んで体力つけて、また頑張って下さい!
お休み中の訪問、ありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.