Nicotto Town


かおりの徒然


1.18伝言板

グルメね~

この頃食欲ないし・・・

喉ごしのいい物で、なんかないかな~?

教えて~~~~(o´・ω-)b ネッ♪

 _     _
     / ヽ  /  ヽ
     i    !.i     i
     !  ● i i●  i
   /ヽ _ ノ ヽ _ ノヽ、
  / 、        , ヽ
 {  {  ` ‐-‐ ´  ,i  .}
 ヽ .ヽ ,  -‐‐- 、 ノ 丿
   ヽ , ` .‐--‐ ´  /
   _ / ' ‐‐‐ 'ヽ _
 (´ `{ ヽ     / }´ `)
  ゝ  ヽ ゝ   ノ / /
   ` > !,!,!、_,!,!,! <´
    `ー´     `ー´

アバター
2011/01/19 07:40
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ― 
目玉4個出ましたがぁ~。。コハムだヶ出なす><;
おっ100コメゲッ㌧w
アバター
2011/01/19 07:37
お早うございます^^今日は、仕事お休みして、講演聞きに行きます。行きたくないけどwww 
アバター
2011/01/19 07:31
bonoはかかしが好きなんだ。
なんか後ろから
守ってもらえる様な気がするんだ。 
安心なんだ・・・・
アバター
2011/01/19 06:47
おはようございます^^

うどんなんていかがでしょうか?

ぼくもうどんはずいぶん食べてないのですが・・w
アバター
2011/01/19 06:47
( /O`)オハヨ~ 初日の白ガチャ…凹みました><目玉なし^^;今日こそは^^vww
アバター
2011/01/19 06:17
んん これは ピョン吉なのかな?
アバター
2011/01/19 05:33
冬のそうめんサラダ

そうめん茹でて ハムきゅうりと マヨネーズであえて 食べる時に

ソースかけて 混ぜて食べると あっさりして 美味しいですよ^^
アバター
2011/01/19 05:31
おはよう^^、積雪が やっと解けだして 車の運転も楽になりました。
アバター
2011/01/19 05:26
 おはようございます
アバター
2011/01/19 04:51
君の可愛さには負けるが俺も新たなペット飼ったぞWハムコだ!本当なら君を飼いたい❤逆か☠素敵だぜ!ww
アバター
2011/01/19 01:26
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
アバター
2011/01/19 01:09
白ガチャなかなか可愛いですよねww
メイドさーんw
アバター
2011/01/19 01:06
ケロりんちょハムりんちょw
喉越しといえば、うどん!!w
アバター
2011/01/19 00:35
こんばんわんw 

こちらは、少し寒さが緩みました。

インフルが流行ってますね。

ウガイしなきゃ。^^
アバター
2011/01/19 00:34
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/01/19 00:19
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/19 00:02
こんばんは^^
今から楽しみだね^^
アバター
2011/01/18 23:54
プリンを食ってくれ~~~~Ψ(+Φ∀Φ)Ψウケケ
アバター
2011/01/18 23:27
かおりさん、こんばんは^^
目玉出ないから目玉焼きでガマン^^
アバター
2011/01/18 23:06
( ゜▽゜)/コンバンハ 寒波の峠は越えたのかなぁ そろそろ雪も降らなくていいかなぁ(^^;;
アバター
2011/01/18 22:54
今日はまた元通りに~ww
気分で金髪です(´▽`)

かおりんちゃん体調イマイチなん?
そしたら、やっぱうどんがいいんじゃね?ww
鍋とか・・・・w
体暖かくして早めに寝ろよーww
アバター
2011/01/18 22:52
かおりさん鬼ごっこおつかれさまでしたww
みんな真剣で楽しかったですネ。
あっという間に終わったケロ(けど)www
↑のぴょん吉,おじょうずですネ~~♪
アバター
2011/01/18 22:49
☆ポチッとな凸ぼんぼんポチ('Θ')ノ特に意味なし・・・。
アバター
2011/01/18 22:46
かおりんフナーw
白ガチャ目玉出たかな~w?
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 肩乗りハムスター出ますように
アバター
2011/01/18 22:44
こんばんは^^
白がチャ。回すか迷った末やっぱ回さなかった  
がまんも大事にしますっ
アバター
2011/01/18 22:30
(っ・ω・)っおふろに入ってきたよぅ~もう足先が冷たくなっちゃったょ(p・Д・;)❤
アバター
2011/01/18 22:26
今日からのレア魚はまたヤドカリですよ~ミ(ノ_ _)ノ=3 残念。
かおりしゃん、あったかいスープなんかがいいかもよ。
お野菜いっぱいいれて。。。。
アバター
2011/01/18 22:07
今日カップ式の自販機で珈琲を飲もうとしたら先に珈琲が出てきてその後コップが・・・( ̄▼ ̄|||)

あったか~い かけうどん 食べる?(*⌒∇)ρホレホレ
アバター
2011/01/18 22:02
寒いなぁ^^;
おれはやっぱ7月生まれやし
夏の暑い方がええわぁ^^;;
アバター
2011/01/18 21:56
\►◄友達にすてぷ訪問ちぅ►◄/
アバター
2011/01/18 21:55
こんばんわ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) vチャットする指が動かないくらい寒いね> <春が恋しい;;
アバター
2011/01/18 21:49
このカエルすごい!
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/18 21:35
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤新ペットを連れて皆様宅へお散歩中✿黒猫はジジだったけど名前何にしよ❤
アバター
2011/01/18 21:24
こんばんは!(。・▽・)ノ今日は晴れて風がなかったのに寒かったですね。((´д`)) ブルブル。
アバター
2011/01/18 21:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もお疲れ様です♬明日も頑張りましょう❤レア魚釣れるかなぁww♬
アバター
2011/01/18 21:12
コンバンハヾ(*・・*)〃青ガチャコンプだよ( ´ノω`)コッソリ

ぴょこんぺたんぺったんこ~♪
アバター
2011/01/18 21:07
こんばんは 今夜は澄みきった夜空です☆きらきらステップお届けします☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

アバター
2011/01/18 20:58
こんばんわっ(。・ω・。)ノ~~腹が減っては戦はできぬ!!バリバリ…もしゃもしゃ…(゚ω゚●)太rw
アバター
2011/01/18 20:51
こんばんわ(´◍◞◟◍`)今日は疲れました^^;素敵のお届けです(・・`)
アバター
2011/01/18 20:44
寒すぎてPCも凍ってる^^
アバター
2011/01/18 20:41
 ( ゚▽゚)/こんばんわ   stpお届けですよ^^
アバター
2011/01/18 20:26
こんばんわ、ステプをお届けです
飲むヨーグルトだね
アバター
2011/01/18 20:08
こんばんは~^^
蛙の絵すごいや~w
プリンやゼリー系はいかがでしょう~^^
アバター
2011/01/18 20:03
こんばんは(╹◡╹*)
白ガチャ回したんですけど服が全然でませんでした〓■● ポテ・・・
アバター
2011/01/18 20:03
すごい!!カエルになってる~!!
本日のかおりさんはカエル姿ですね◎
以前はかわいい!!と思っておりましたが、本日は ”あったかそう”ってみえます(笑)
アバター
2011/01/18 19:58
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤明日、採用の連絡が来ます^^決まったらいいな~お金に飢えてます。
アバター
2011/01/18 19:53
寒いけど アイスクリームなんて
おいしいよ^^
今日食べたwww
アバター
2011/01/18 19:49
今晩は、白がちゃはアメリカン成分が少し足りないですね。
アバター
2011/01/18 19:02
こんばんわ^ ^ 夜の訪問ステプ^も^  ポチットなっ!!
アバター
2011/01/18 18:54
かおりさん、こんばんは^^ ド根性ガエルwww
アバター
2011/01/18 18:52
(´-ω-`)あぁ 俺も落ち着かん
アバター
2011/01/18 18:52
かおりさん今晩は白ガチャ初日目玉は、ハムハム店長が出ました。

それよりも、今日も青ガチャ目玉出ませんでした、なんで一つも出んのやろう。

私は、食欲無いときは、良く大根おろしを食べます。
アバター
2011/01/18 18:42
こんばんは
風邪だね・・咽喉が痛く熱っぽい

今夜は、お先に失礼して寝ます
ごめんなさい・・
アバター
2011/01/18 18:42
白がちゃやりたいw

ステプお届けです☆彡
アバター
2011/01/18 18:32
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/18 18:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 白ガチャのハムスター可愛いね~♪
アバター
2011/01/18 18:04
(o・ェ・o)ノコンバンワ★早速白ガチャコーデで巡回㊥♪
アバター
2011/01/18 17:49
こんばんは♪
食欲ありすぎですぅ^^
パスタとかどうですかねぇ~
大好きなもんで♪


アバター
2011/01/18 17:33
こんばんは✿今日は白ガチャ初日ですね^^ぽちっ☆
アバター
2011/01/18 17:32
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

白ガチャめちゃくちゃかわいかったです♡
課金したくなってきちゃいますw

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/18 17:29
ぴょん吉やw
アバター
2011/01/18 17:18
都バスの日ですか。
かおりさんは物知りですねw
アバター
2011/01/18 17:16
カエルだッ!!
アバター
2011/01/18 17:15
今晩はヽ(*´∀`)ノお見かけ訪問です。
アバター
2011/01/18 17:13
かおりさ~ん♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

ぴょん吉ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!

食欲ないんですか~??

体調壊さないよう気をつけてくださ~い^^
アバター
2011/01/18 17:12
わ〜〜
可愛いカエルだぼの ♡

今日は寒いぼの! 
今夜はコーンスープ、ハム、チーズ、
フランスパンにサラダなんだ! 
うれしいな♡
アバター
2011/01/18 16:55
わ~~い♪ハム店長に雇って貰ってますぉ~~ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/18 16:44
|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2011/01/18 16:36
STPお届けです☆

↑可愛いですねェ!!
アバター
2011/01/18 16:28
こんにちは^^ついつい白ガチャ回してしまいましたw
アバター
2011/01/18 16:26
コハムカワユス❤白ガチャはまたしてもブラウスとスカートが出ないっす(´_`。)
アバター
2011/01/18 16:15
時間の余裕ほしいよね^^;
アバター
2011/01/18 16:06
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/18 16:05
食欲ないんですか??
私は逆にありすぎて、太らないように・・・^^;
アバター
2011/01/18 15:51
パンケーキ食べるぅ?
パンケーキ食べて、体力つけて
今夜はタウン走り回りましょう。
アバター
2011/01/18 15:44
男物だけらしいよ・・・・
欲しがる女性も多いのにね。
アバター
2011/01/18 15:33
(ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆

除雪隊、出動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
日頃の運動不足解消できるかな~σ(・ω・*)

白ガチャ出ましたね、
いってきま~~~~す!
アバター
2011/01/18 15:15
喉越しといったらビールですよね!

と、冗談はさておき、

寒いのでスープや味噌汁、葛湯、お汁粉なんかがお勧めです。
アバター
2011/01/18 14:51
ヾ( ̄▽ ̄)ノこんにちは~♪天気晴朗なれど風冷たし! (* >ω<)=3ヘックション!
サブアバの去年の宮司とブリースト、マシュマロキャスケット出品で黒10弾8点と、おまけでチャイニーズモンスターを入手しました。
出品から2日弱が勝負ですね。3日経つと応募取り下げが増えますし、万一応募が来ない時は、放置気味にすると忘れた頃に応募来てたりしてww

のど越しのいいものと言えば、麺類ですかね?玉うどんにおろし生姜としょうゆをかけて食べるの結構好きです。
茶碗蒸しも好きですね~^^
アバター
2011/01/18 14:07
こんにちはっ❤初めてのお立ち台☆彡大好きな真珠ちゃんで1位になりましたの~(嬉´艸`)❤
アバター
2011/01/18 14:03

アバター
2011/01/18 13:45
(*´ω`)/★こんにちわstp*゚
アバター
2011/01/18 13:30
~ヾ(*´∇`*)こんにちは   白ガチャ楽しみだね♪その前に青目玉出せぇ~o(`^´θ☆ 蹴リッ!
アバター
2011/01/18 13:23
こんにちは☆おひさしぶりです♪いつも訪問あリが㌧(・ω・)ノステプですッ☆
アバター
2011/01/18 13:07
ハロケロー♡
ヤドカリちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/01/18 12:39
こんちは^^
バスはT型フォード11人乗りだってさー
乗りたかったなぁ こんなバス。外車だしww
ケロケロー!!
アバター
2011/01/18 12:34

アバター
2011/01/18 12:34
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 寒いけど空気の澄んでる冬が好き♥
アバター
2011/01/18 12:30
湯豆腐じゃw
アバター
2011/01/18 12:15
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/18 12:07
こんにちは~♪
アバター
2011/01/18 11:57
こんにちは、寒いから風邪引くなよ

かおりのコメって楽しいから好き

よろしくね
アバター
2011/01/18 11:50
こんにちw(^○^)wハ~♪乾燥注意!お水撒いときますケロ♪
かえる かわいい!
最近、かえるのグッズが目につきます。
この間、工事現場にも大きなカエルが置いてあった。
アバター
2011/01/18 11:48
こんにちは。やっと我が家にも光回線がやって来ました^^♪
アバター
2011/01/18 11:45

アバター
2011/01/18 11:14
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰今日もいい天気なんだけど寒いんだよね^^
アバター
2011/01/18 11:02
おはよう!今朝は浅間山が雪をかぶって綺麗だった!寒そうだけれどね!(^^♪

バルタン星人?
まさかのケロ?
アバター
2011/01/18 10:56
今日で1年を迎えるまでに成りました!今まで、本当にありがとうヽ(^o^)丿感謝してます^^
アバター
2011/01/18 10:53
訪問です^^
アバター
2011/01/18 10:43
寒そうなので、ちょっと着せました^^

おぉ~!ぴょん吉!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.