Nicotto Town



ぼくはくま♪

交換してきたので コインが・・・なくなりました
お部屋アイテムも かわいいですよね
ピンクのソファー 少し値段が下がったとはいえ
3000は 高すぎますよね・・・
(でも 和室には合わないですかね)
鳩時計もほしいですし・・
(こちらは 和室でもいい感じでしたよ)

でも まだ186着残ってましたね
500着でよかったですよ
ネコの着ぐるみのように 100着だったら
交換できなかったですものね

男性用はまだ 350近く残ってました
(バッグも100残ってましたしね)
やっぱり 女性用の数を 男性よりも
少し多くしてほしいですよね

アバター
2008/11/07 20:50
☆galanさん
かわいい物が多くて みんなほしくなっちゃいますよね
来月は 何が出てくるか楽しみですね~
アバター
2008/11/07 17:18
クマの着ぐるみうらやましいです~!
ほんとかわいいです♪
そうですよね~、来月のクリスマスもきっとかわいい物が・・・。
がんばってコインを貯めねばなりません。
アバター
2008/11/07 11:23
☆シオンさん
ようこそ 書き込み有難うございます

イス 高すぎですよね・・・

来月のクリスマス用アイテムのためにも 
ためておかないといけないですから
なかなか 厳しいですよ
アバター
2008/11/07 11:00
ヽ(´▽`)ノ こんにちにゃん~
まじクマちゃん可愛いね~~
プリンセス椅子・・・・欲しいけれど現実が。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。(コイン)

またコツ コツ ためましょ~ですね~
アバター
2008/11/07 10:25
☆勇気。さん
男性用は結構残ってますから 大丈夫ですよ
着ぐるみ これからの時期は 暖かそうでいいですよね~
アバター
2008/11/07 10:13
やっぱ着ぐるみなどの限定品を手に入れるにはコインがたくさん必要にないますねぇ。。。^_^;

くまの着ぐるみ欲しくなりましたが、まだまだ時間が掛かりそう。。。


アバター
2008/11/07 09:52
☆TONTONさん
ようこそ お越しくださいました
ヒッキーの声は F分の1の揺らぎを持ってるそうですので
小川のせせらぎや さざなみのように
人に癒しを与える効果があるんだそうですよ
なので ゆったりした曲も また 穏やかで
相乗効果が現れますよね

アバター
2008/11/07 05:20
ぼくはくま、かわいい歌ですね。
気ぐるみ着てもスカートは出るんだ。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.