Nicotto Town


さやみどり


初の改訂版挑戦。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
17198
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
1196
今回の称号
夜の青い大銀河
2連鎖
10
3連鎖
7
4連鎖
7
5連鎖
4
6連鎖
5
7連鎖
6
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
14
2011/01/16 22:40

かのん・改 やってみました。


なんといいますか、

皆さんのいうとおりで、

本当に回転が速くなりました。


今回は釣りの横槍がはいり、無理でしたが、

これなら、10ステージまでたどり着けそうです。


ただ、はやいので、以前よりゲーム感が強くなった気分です。


前は落ちてくるのが楽しかったんですけど、

それがあんまりなくなったような。

コインがたまるのでよし、としておりますw



今日の青がちゃは散々でした。

全部で30回やってみたところ、

20枚ドリーム券。。。


えっと。。当たるといいなぁ。

アバター
2011/01/19 00:52
>たなおさん

こんばんは。
久々にやって、一時停止ボタン忘れてました。。
かのんはあるんでしたね。しまった。。

ドリーム券はだめでした><
先週当たりすぎたので、よしとしております。
アバター
2011/01/18 23:09
こんばんは。

釣りの裏でカノンとは…、あぁ、一時停止ボタンがありましたね。
それでもあまり相性良くなさそうですね(^^;

ドリ券はどうでした?
私はそちらはダメでしたけど、今日ようやく鬼パンがでました。
アバター
2011/01/18 21:52
>ゆこたんさん

しまった。。
やっぱり苦しい言い訳ですよねww
まだ新しいスピードについていっていない感じです。
でも、所要時間短縮はうれしいですよね~。
アバター
2011/01/18 21:49
>たむたむさん

確かにはやくなったということで、
スピードも要求されてきてますね~。

わたしなんかまだまだですよ。上には上がいますしw
しかもクリアできていないしww
当面の目標はクリアをつづけることにしようと思ってますw
アバター
2011/01/18 20:49
カノンの宝石箱、改訂版
前よりも速度が速くなり、やりやすくなりました。
お陰で10ステージクリアまでの時間も短縮。
スコアも伸びるようになりましたので、あとはいかに連鎖数を増やすかに
専念しています。
ゆこたんも釣りの裏でカノンをやっているので
途中で何度も釣堀からチャイムでお呼びがww
それが無ければ、もっとスコアが出るのに~・・・と
苦しい言い訳ww
アバター
2011/01/18 00:52
カノン、回転が速くなったのは嬉しいのですが、
なんだか難しくなったように感じますよね。
でも、さやみどりさんのスコア凄いですね~!

青ガチャは時の運ですよね、なかなかコンプリートできませんよね^^;
明日も頑張って回します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.