Nicotto Town


tkk パミ


今日は 雪で大変でしたね

皆さん 今日は雪で大変でしたね
私の所は雪降らなかったけれど
すごく寒かったですよ

でね
主人 本当は今日帰って来るはずだったんですが
雪で帰れなくなちゃいました

最初 夜中には帰れるかも
っていう事だったですが
ヤッパリ無理
明日の午後らしいです
今日は美味しいカレーだったのにφ(c・ω・ )ψ モグモグ
(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ/自分で言うか

皆さんも大変な目にあった方 
いらしゃるでしょうね~

明日の朝の 凍結には
十分お気を付け下さいね

そうそう今日
招きうさぎ釣れましたv(=^0^=)v

またまた コレクション増えました~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

それから
チューリップ 青 咲きまた
橙と並べ見ましたよ
もっと他の色有るのかな~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

アバター
2011/01/18 21:06
招きうさぎ、ゲットおめでとう
チューリップもきれいですね!
カレー好きです^^

アバター
2011/01/18 16:45
招きうさぎさん2匹・獅子舞釣れて満足です^^

カレー良いですね♫
雪かなり降ってるのですね。
足元気を付けないと私だったら転んでばかりです^^;;;

チューリップ橙の種もらえました♫
今、育ててまーす。
咲いたら、パミさん記念撮影しましょー♪
アバター
2011/01/18 12:25
雪で大変な面も ありますが
雪が 必要とされている所もあります。
そう 思えば 何事も感謝です
アバター
2011/01/18 09:18
ほんと、雪降った所は大変でしょうね~
幸いな事に雪は降りませんでした。

招きうさぎ・青チューリップ
おめでとうございます^^

今日からまた新しいレア魚
何でしょね~
アバター
2011/01/18 00:10
私のところも雪は大丈夫なのですが
ニュース映像見るとスゴイですよね!
・・・本当に凍結は怖いですから気を付けていですね

あらら、ご主人は大変でしたね?
美味しいカレーも食べ損ねちゃうし!

おめでとうございます!招きうさぎ釣れたんですね~
うらやましい~私まだです・・・。頑張ります~!
アバター
2011/01/18 00:09
 僕も、今日は雪で行きも帰りも電車が遅れ大変でした!
雪はスキー場では楽しい存在ですが、日常は勘弁して欲しいですよね!
途中ですが、(ついに日本がサウジアラビアに勝って準決勝に進出しました!LIVEですので!)
 僕が今狙っているのは「招きうさぎ」と「梅かざり付ショートヘア」です!
パミママはこれですべて獲得ですかね!さすが、抜け目ないですね!おめでとさん!
僕は、これからがんばるぞ~~~~~~~~~!(●^o^●)
アバター
2011/01/17 23:11
ご主人、帰れないなんて大変ですね。。。
でも、カレーは煮込んでもおいしいですから
大丈夫だと思います☆

うさぎにチューリップ、イイコト続くと
良いですね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.