Nicotto Town


東の魔女見習い


好きな色

黒・紫・紅色

3.4年前は、色のついたものが着れなくて
黒ずくめでいましたが・・
このごろは、黒ずくめがつらい
少し、心が健康になったのか・・

紅色・・というか、ワイン色?に嵌り中。
携帯は、赤と黒のツートン(機種変したくてもなかなか良い色がなくて・・)。
車は、ワインレッドが出たときに、ちゃっちゃと変更。
(前の車は、いくらも乗っていなかったので・・みんなにあきれられる・・)
手帳も紅いろ。ノートパソコンも。
ゲーム機もクレムリンレッドをげっと・・

還暦になったら、真っ赤な車に乗ろうかと・・
それまでは、ワインレッドで・・

アバター
2008/11/10 16:01
還暦になったら真っ赤な車 なんてかっこいい!
ぜひ 乗ってくださいね^^b

年齢を重ねるごとに だんだんと
きれいな色を 身に着けていきたいと思います。
アバター
2008/11/08 09:24
>月菜さま
冷蔵庫とか扉とかもそろえられたらステキですねー

>まり♪ さま
雰囲気に合ってますか!?ありがとうございます(*^_^*)

>☆みぃ☆さま
ステプありがとうございますm(_ _)m
うーん、小学生で黒とは!!おしゃれですねー
アバター
2008/11/07 22:49
ふむふむ、私は小学生の時に【黒】一色でしたが・・・今は、黒からグレーがベースになりました♪
還暦に真っ赤な車・・・・かっこいい!!
では、ステプ★置いていきます。
アバター
2008/11/07 18:57
ワインレッド、きれいな色ですね!
なんとなく雰囲気にぴったりでした(*^^*)
アバター
2008/11/07 07:14
月菜の知り合いは車も冷蔵庫もキッチンの扉も携帯もワイン色~
クッションとかも全部そろえててびっくりー
どうして?って聞いたら
「紫は高貴な色だからオレにぴったりだろ」って(笑

月菜もボルドーな色や黒はよく買っちゃいますv
還暦に赤い車かっこいいかもvvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.