Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


んー。うん(何


「ぇ?赤ずきんちゃん?何食べてr…」
『みぃーたぁーなぁー』
ぐほッ((

↑意味不な物語はスルーでww

ぁ、バトンなんです。コレ←

(O*´∀`p+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。q´∀`*O)

ぁは☆地雷バトンであります❤
見てしまった人・・・逃げたらダメだからね??((にこにこ

*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*


☆いきなりクラスで嫌いな人ナンバー1の人が告ってきた。反応は?
  
 うん。無理


☆あなたの嫌い な人がいきなり抱きついたらどうする?
 
 ぁ―。私アレやってみたいんだよね♪
あの、思いっきりビンタばちーんって(


☆火星人が目の前にいきなり現れた!!どぉする?

 あの触覚的な物を取りたい。


☆狩野 英孝があなたの地域にやって来た。どんな反応する?

 とりあえず。冷たい視線を送る←


☆うしろから誰かに追われてる気がする!どぉしよう!
 
ぁ―。私アレやってみたいんだよね♪
あの、思いっきりビンタばちーんって((


☆ハイキングウォーキングのQちゃんが同居しようと言ったらどうする?

いらっしゃい^^
冷凍庫に荷物運んであるょ―。
大丈夫、うちの冷蔵庫結構広いんだz((


☆KARAのみんながあなたの家に訪問に来たらまずゎなにする?

ぇ―。少女時代がよかったな((殴蹴

☆大好きな親友が引っ越すことになったらどぉする??
 
 心配しないで。私、背後霊になる!!

☆引っ越すのが嘘だった。どんな反応する?
 
ぇ。もう遅いし。 

☆おじいさんとおばあさんは仲良く暮らしましたとさ。

  違うょ。おじいさんとおばあさんとはる猫は
仲良く暮らしましたとさ(´ω`)


☆仲がいい人ゎ誰?
 
 ん―。あの人だょ。うん

やりたい人やってみてw

アバター
2011/01/18 16:48
何も見てない見てない∀←←
アバター
2011/01/17 22:32

やりたいけどめんどくさいw

気が向いたらやるわw
アバター
2011/01/17 22:08
まじっくてーぷs>うん。時間がある時でいいょー

         おいしいよサンマω
アバター
2011/01/17 21:19
久しぶりのブログだと思ったらバトンだったとは><
なかなかやるにゃん!
あ、でも最後に『やりたい人やってみてw』って書いてあるから時間がたっぷりあるときに^^v

どうだ? 旨いかサンマ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.