Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


インフルエンザにかかりましたww

題名の通り、A型インフルエンザになりました。
っと、いっても発見はかなり初期状態で処置してしまったせいか
熱も38℃まわったところで翌日には、37℃
夜には、平熱になり
今日は、2日目で解熱剤は飲まなくてよいことになり
タミフルだけ飲みきってくださいとのことでした。
なので、腰が痛いだなんていっている暇もなく元気になり
症状もなく、好きな物を食べて過ごしています。
しかし、来週まで家の中で過ごすということに…
暇がつぶせません・・・
やっと半日つぶせましたわww
でも丸々一週間残ってしまって出社もできず
外は、風もなく快晴でぽかぽかですよ・・・
もともと、引きこもりの特性を持ち合わせていないので
これが一番つらいです;;
ちなみに、お昼は吉野家の牛丼買ってきてもらっちゃって
食べました。(食器を洗う手間も省けるのでww)
あまりの暇さに滞っていたパソコンをセットアップしたり
ベランダで日向ぼっこしたり、体操してみたりww
やっぱ、ニコッとは外せないでしょうww
家の掃除すれば結構時間潰せるのだけど
家中にウィルスばらまくことになるのでそれはだめだな・・・
テレビも飽きましたwwあんなの半日見続けたら疲れてしまいますww
しばらくは、暇になったのでここで遊びますw

アバター
2011/01/18 20:35
桃色 珊瑚さん

応援ありがとうございます^^
アバター
2011/01/18 16:51
そっか^^ ほんま大変ですねー  頑張るんだぞー^^
アバター
2011/01/18 13:49
るきたんさん

比較的、軽くすんだので良かったのですが
外出できないのが辛いですね;;
アバター
2011/01/18 13:26
インフル大変よね・・・(ノω・)
中々なおらない::
アバター
2011/01/18 13:07
かおりさん

ご心配ありがとうございます^^

ちなみに本日のお昼は

チキンカツ定食風でした♪
アバター
2011/01/18 10:45
気を付けてよ^^
無理は禁物^^;
でも、牛丼食べられたらおkだね^^
アバター
2011/01/18 08:49
桃色 珊瑚さん

久しぶりにお話でもしたいですね^^

でもでも室内ならともかく、家の中の移動も制限させられている徹底振りで

僕の自由があるのは隔離部屋だけなのですwwなのでお話PC部屋での滞在はいまのところ

禁止なのですよ;;残念・・・です。
アバター
2011/01/18 08:45
はるさん

10月後半からは、確かに家でPCの電源を入れるという時間は
年賀状以外なかったかと思います。
なんだか時間がなくって・・・
でも今週は、暇なのでその辺の話もブログに書きたいと思いますww
アバター
2011/01/18 08:43
シュマッチさん

今日も一歩もでられません;;

近所のこともあるので、もうしばらく我慢です;;
アバター
2011/01/18 08:42
irukaさん

予防接種は、生まれてこの方受けたことがありません^^;

どうも病院に行ってから熱が上がり始めたのでラッキーだったのかもしれませんw
アバター
2011/01/17 23:06
おー。。。思わなう骨休みだね・・ありがたくない方で^^;;
でも この際だから のんびりと過ごしてくださいなー

明日の午後でよければ お付き合いしますよ~~  たまにはお話ししましょうか?^^

良かったらメールくださいねー
アバター
2011/01/17 22:39
こんばんは^^
ケーさんお久しぶりです。
お仕事がお忙しかったのですか?
インフルエンザ大変でしたね。
完全によくなるまで安静にお過ごしくださいね☆
ケーさんがずっとインされてなかったからどうしたのかな?って思っていました。
久しぶりにインされててよかったです^^
アバター
2011/01/17 21:42
こんばんは。
お久しぶりです!
インフルエンザになると、自宅待機でしたね~><;
早く、完全に治って外出できるといいですね。
アバター
2011/01/17 21:31
ケーさんオヒサです・
予防注射しておいたんですか・・・?
初期とは言え私は朝から39度熱出ました・・・。3年前ですが・
アバター
2011/01/17 21:11
こうさん

お久しぶりですw ほんと暇つぶしつらいですww

なんか不摂生してますねww 体壊さないでくださいよー。
アバター
2011/01/17 21:01
ケーさぁぁぁぁん!
お久し振りでし^^
インフル大変そうでしね、暇つぶしがw
おいらは、昨日1時まで残業でそっから朝方までギャオで映画見てw
起きたらこんな時間だったですよw
さすがにお腹すいたので隣のコンビニでおでんでも買ってきますw
良くなったからって無理したらあきまへんよ^^
アバター
2011/01/17 18:29
たぁこさん

いやいや、元気そうでなによりでOKですww

だいたい食欲は落ちたことがないので(食中毒以外ww)
風邪とかひいて寝込んじゃうと完治するころには太っちゃうんですよww
落とすのが大変で、大変でww
でも、大概病院行く前に治っちゃうので
内科に行ったのは1年振り以上ご無沙汰でしたねww
アバター
2011/01/17 18:25
☆★トモミ☆★さん

すっかりごぶさたです^^;

体もすっかり元気ですww

これが休暇だったらどんなにうれしいことかww絶対旅行行ってますよーww
アバター
2011/01/17 18:23
じぇんとるさん

ほんと、よい天気でww
猫になりたいですwwベランダで日向ぼっこしたりでw
考えてみたら、いままで生きてきた中で一番贅沢なことを
しているのかもしれませんww
元気なのに、時間を1週間無駄につかっているww
アバター
2011/01/17 18:20
リリさん

ご無沙汰しております^^

ほんと、休むの苦手なんですよww

体動かすの大好きなんですが、さすがに人に感染させてしまう

かもしれないので、家の中でもんもんとしてますww
アバター
2011/01/17 17:54
お元気そうでなにより・・・
ではないんですね^^;

でも、インフルエンザの症状、軽くてよかったです^^
暇な時間を潰すのは大変でしょうが
何とか頑張って?乗り過ごしてください^^

回復したら、思いっきり外へGO!w
アバター
2011/01/17 15:39
ケーさんお久さしぶりです

インフルエンザ変ですねぇ^^;;、、体の方休んで早く良くなってねぇお大事に

アバター
2011/01/17 14:29
あらら…インフル、大変…なのに、オデカケしたい症候群のようですねw
確かに、大人しくしてろ、と言われると、ウズウズする気持ちもわかるような^^;
とりあえず、完治までは諦めて、のんびりしてくださいね♪
アバター
2011/01/17 14:15
お久しぶりです インフルですか・・ゆっくり休んでください

休むの苦手?(;´▽`A`` 

雪かきお願いします・・どんどん 降ってきますwww

アバター
2011/01/17 13:44
りんさん

ありがとうございます^^
どうも貧乏症で何かしていないと落ち着かないのかww
それとも、家の中で大人しくしてろといわれたからそわそわしているのかw
体に良いとされる病人の療養し方調べて実践してみますね。
アバター
2011/01/17 13:36
お大事に・・・インドア派じゃないと確かに暇をもてあましちゃいますね。
でも、やっぱり体の為には休養は大事ですから、軽く済んでも
ちゃんと自分をいたわって下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.