Nicotto Town


かおりの徒然


1.17伝言板

画像

タウンに雪www

今日は阪神大震災のおこった日^^

でもでも、きっと地元の人は、語りたくないんと違うかな~

でも、朝の「カエル好きの集まり」で、黙とうしてきた^^


  で、昨夜、釣り場で飛んで戻れんかったんよ^^;

その時居た人ごめんね^^

アバター
2011/01/18 10:38
おはよん。鬼のパンチュが出たので鬼っこエコで駆け足でし~ㆀ白ガチャやっちゃう~?
アバター
2011/01/18 10:24
お早うございます^^今日も日帰りで 広島です^^
アバター
2011/01/18 10:11
おはようございます。仕事中は体が冷えて大変です><;特に深夜は痛いくらい><。
アバター
2011/01/18 10:04

アバター
2011/01/18 09:18
おはようです☆白ガチャたのしみですね~♪制服に目を奪われてます~♡
お忙しそうですね^^ノシご無理が重なりませんように~~
アバター
2011/01/18 08:54
おはようございます^^ 今日も良い天気です♪ベランダで日向ぼっこ予定ですww


震災の悲惨さも知らない世代になりつつありますね・・
アバター
2011/01/18 08:46
おはです^^
黙とうですか、いいですね^^
アバター
2011/01/18 08:44
おはようございます^^
肩乗せハムスターってどんなのか興味あります✿
アバター
2011/01/18 08:41
おはよ~^^いつもありがと~^^駆け足でごめん。。今週も宜しく
アバター
2011/01/18 08:41
( /O`)オハヨ~ フリマで三毛猫出すぎです><やっと解禁になったのに・・・^^;
アバター
2011/01/18 08:15
(✿^_^✿)オハヨ♪雪は落ち着きましたホッとしています(◡‿◡✿)
またヨドカリだったね~www
アバター
2011/01/18 08:09
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 雪女って…やっぱり寒さ感じないのかなァ? どうでもいい疑問…ㆀ
アバター
2011/01/18 08:03
シベリアタイガーは暖かいにゃん! 
尻尾が太くて強そうだにゃん! 
エネルギーがあるにゃん!
アバター
2011/01/18 07:26
*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:* ジャパン勝ったぁ^p^
アバター
2011/01/18 06:22
おおお そうだよね。

ぼくも 朝の集会に参加したかったよ。
アバター
2011/01/18 06:19
おはよう かおりさんは、カエルが大好きなんですね 微笑ましいですね 
アバター
2011/01/18 06:03
おはよう^^、今日も寒さが きついので 引きこもります。
アバター
2011/01/18 04:49
いつも訪問産休な!君の様な美しい人と尻逢えて嬉しいぜw股w訪問来てなwカワイコちゃ~ん❤ネタ切れ☠嘘
アバター
2011/01/18 04:20
かおりサン♡

準夜あけの訪問*´`)pq(´`*
夜中の訪問は落ち着いてできるから好き♡、

今日帰るときに車が凍りかけてました(´・・`)♡
夜中はさすがに氷点下になるみたい(*'-'*)m*/、
何年かぶりに雪が積もったみたいだし*゚,、
今年は去年よりも寒い冬ですね(ノω`*)♡
アバター
2011/01/18 04:06
 おはようございます
アバター
2011/01/18 03:19
おはようございます 広島県三原市からステプと沼田本郷の湧き水お届けです -3℃で冷え込み厳しい^^:
夜中にトイレ・・・ 少しインの訪問だす  まだ早いなあ もっぺん寝ますだzzz
アバター
2011/01/18 00:42
震災・・・忘れられないよね~
大阪はさほど、ひどくは無かったものの、それでもかなりの揺れでした。
神戸の街は、それは言葉に出来ない状態。いまでも目の中に焼きついています。

今週もよろしく~   にゃん。
アバター
2011/01/18 00:31
けろ
アバター
2011/01/18 00:22
訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/01/18 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/17 23:56
こんばんは♪毎日寒さが厳しいですね・・寒さは苦手です><。今週もよろしくお願いします(*ov.v)o
アバター
2011/01/17 23:50
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
お庭の雪が超パウダースノー☆彡……(寒いっすよ;)☆
アバター
2011/01/17 23:50
こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問ステブ(人'▽`)ありがとう☆ございます。
ステブポチッとです。
今週もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】☆
アバター
2011/01/17 23:43
こんばんは^^
ねむいから急いでるw
ごめんね><;
アバター
2011/01/17 23:30
こんばんは^^
そうそう、あれから16年経ったんだね(@_@;)
信じられない光景がTV画面に・・・
いろんな教訓を得た気がするし、ボランティア
活動も、考えさせられること多かったなぁ~
今日をステキに過ごせてることに感謝だね♪
アバター
2011/01/17 23:30
かおりさんこんばんわ~♪
大雪で名古屋も大混乱。
朝は岐阜駅で貨物列車が故障して立ち往生。
名古屋駅で1時間半も足止めでした。
しかも帰りも30分足止め。
足腰の鍛錬になりましたww
アバター
2011/01/17 23:26
かおりさん、こんばんは^^
3日分おまとめステプにおまけO(*^ε^*)oチュウウウウ
アバター
2011/01/17 23:22
あのときいつも
30分で行けた場所が
2時間もかかったんだよね・・・
でも時間よりもそこの
通常の日々と全く違う姿にあぜんトした
私でした。
いつも見てたマンションが、ピサノ斜塔みたいにかたむいていたんだ><
アバター
2011/01/17 23:11
こんばんは。
阪神大震災、今日だったんだよね。
テレビで特集をしていたよ。
アバター
2011/01/17 22:54
✿こんばんみぃぃこざんす ( +・`ω・)b今週も寒さに負けずにがんばろぉね♫✿
アバター
2011/01/17 22:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ目玉だけ出ないガチャ運なさ過ぎ?今週もヨロシクです❤
アバター
2011/01/17 22:29
かおりんフナーw
ニコでレッグウォーマー装着してますが会社で足元が寒いので今日からリアでも装着しました♪
アバター
2011/01/17 22:27
雪、たくさん降ったんちやうか?
朝、凍ってるでこけひんようにね。。。^ ^ b
アバター
2011/01/17 22:14
リアでバタバタ?
ベッドの上でバタフライの練習でもしてんのか?www
バタバタ頑張って乗り切れよぉw
アバター
2011/01/17 22:13
こんばんは。^^
16年、早いものですね。
先日のカエル集会で当時のお話を少しうかがったこともあって、
TVで震災関連のニュースを見て、いろいろと考えさせられます。
アバター
2011/01/17 22:13
こんばんは~^^
完全に体調戻ったみたい~^^
さわやかだぁ~
アバター
2011/01/17 22:12
☆ポチッとな凸焼肉ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/01/17 22:00
こんばんは^^ いつみ訪問ありがとうデス^^ 今日は雪で通勤大変でした><
アバター
2011/01/17 21:55
こんばんは♪本州や九州では雪がすごいですが四国ではほとんど降ってません。通勤通学ご注意くださいね。
アバター
2011/01/17 21:53

アバター
2011/01/17 21:47
今日ゎサウジ戦だっしー☆
気合入れて応援b 準備おk-o(▽≦*o)))
アバター
2011/01/17 21:42
寒いけどあしあと~
アバター
2011/01/17 21:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週も寒くなりそうです 温かくして過ごしてねぇ(^^)v
アバター
2011/01/17 21:20
今日は1日、地震について考えてしまいました。阪神淡路で犠牲になった方々に鎮魂の祈りを捧げます。
アバター
2011/01/17 21:13

かあい仔におかえしちぅ♡゛
アバター
2011/01/17 21:01
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
㋜㋢㋖ですb
アバター
2011/01/17 21:01
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆✿
初めて五穀米食べますたぁw♫いろんな食感でおもすろ( ´艸`)
アバター
2011/01/17 21:00
こんばんわですの❤
┣┳ ❤❤❤❤
  ┛┏┓┣┳ 
   ┗┛ ┛┏┓
❤❤❤❤  ┗┛

アバター
2011/01/17 21:00
こんばんは、白ガチャ楽しみですね♬わくわくしちゃう♪今週も宜しくお願いします。素敵お届け✿ぽち✿
アバター
2011/01/17 20:59
オレも昨日タウンの雪見たよーww
まだ降ったりするんね?w

ガチャアイテムの目玉出たんだの?w
おめめw
アバター
2011/01/17 20:58
こんばんわんw 

アジア杯のサウジ戦を見たいので、早く帰ってきました。^^
アバター
2011/01/17 20:22
(´・ω・`)ノこんばんわ
アバター
2011/01/17 20:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今朝は道路に雪がうっすら残ってました@@
アバター
2011/01/17 20:10
こんばんは★
寒いですね;;風邪には気をつけて下さいねヽ(◕◞◟◕。)
今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2011/01/17 20:09
黒ガチャは、フリマに限ります。
10弾目玉以外、CでGETしました~^^
アバター
2011/01/17 20:03
ぞうさんジョウロで お水たっぷり かけて行くね(o^-^o)
アバター
2011/01/17 20:00
今日はお天気良かったけど、寒かったわ!今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2011/01/17 19:55
かおりさん(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

青ガチャまだコンプできないよ~~^^

明日こそは!!がんばります^^
アバター
2011/01/17 19:50
そだね・・・もう16年も経つんだね

早いな~

時間と人の心は、一瞬に過ぎ去るね

今を大切にしようね
アバター
2011/01/17 19:48
こんばんは✿
いつもありがとうございます^^今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/01/17 19:41
プレゼントなんだぁ~!!
お友達、大盤振る舞いだね~^^
今週もよろしくケロ~☆
アバター
2011/01/17 19:24
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(^^♪
あまりの寒さで炬燵買ってきました(≧▽≦)ノ
今週もよろしくお願いします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/17 18:54
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤生まれて初めて、通帳を作りました^^1時間もかかった!?
アバター
2011/01/17 18:51
こんばんわ(´◍◞◟◍`)今日は阪神淡路大震災の日ですね、素敵のお届けです(・・`)
アバター
2011/01/17 18:47
こんばんにゃっ(´ω`)!今日は塾の日っヽ(→ω←;)ノ今日の夜はポトフ~♪皆さんのごはんは何かぬ?
アバター
2011/01/17 18:35
寒い日が続きますが、若さで乗り越えましょ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今週もよろしくお願します☆彡
アバター
2011/01/17 18:22
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
雪がてんこもりっ!Σヽ(゚Д゚○)ノケローーーッ
アバター
2011/01/17 18:15

アバター
2011/01/17 18:13
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/01/17 17:57
STP^^
アバター
2011/01/17 17:29
そうか!
ヒグマと同じだ!
良かったぼの♡

きょろきょろ・・・ 
どこかに三毛猫のきぐるみが
落ちていないかな? 
ゴミ箱にはなかったんだ・・・・
アバター
2011/01/17 17:18
ケロケロー♪
アバター
2011/01/17 17:08
ノ(●・ω・)ノこんばんは~♪きのう子供と作った雪だるまが朝起きたら氷だるまになってました。冬だね!
アバター
2011/01/17 17:05
今日はちょっと暖かかったね~
アバター
2011/01/17 17:05
コンニチハッ☆
アバター
2011/01/17 16:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/17 16:18
目玉パンツもゲット 青ガチャリーチだぉ♪♬♪♬今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2011/01/17 16:09
(*・ェ・*)ノコンニチワ☀寒いですね><
今朝少し雪が積もっていました☃
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/17 16:06
先程会えて良かったです~(*´∀`*)
アバター
2011/01/17 15:56
ランダム訪問ステプ&お水お届けです♪
アバター
2011/01/17 15:54
▼o・_・o▼コンニチワン♪

すてぷお届けです☆彡
アバター
2011/01/17 15:50
ブログは見つけられなかった(>_<)
アバター
2011/01/17 15:46
ようやくイン
写真は、アルバムのところに1枚見つけたよ^^
アバター
2011/01/17 15:43
(´ω`){こんにゃちは✿本日、お気に入りの振袖を嫁入りさせ、念願の三毛猫たんになりましたのにゃあ❤
アバター
2011/01/17 15:37
壁]*´・ω・`)ノコンチャ  毎度おおきに♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥
アバター
2011/01/17 14:52
かおりさん、こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪
こちらでは震度4ぐらいでそれなりにゆれたんですが
大きな被害はなかったです。


髪型いいなぁ><w
アバター
2011/01/17 14:46
トラパンやっと出たので、高木BB復活^^
アバター
2011/01/17 14:45

アバター
2011/01/17 14:43
かおりさんこんにちは、こちら快晴で部屋にいると温室効果で暖かいです。

今日もガチャ目玉出ませんでした、あ~あ~又明日に持ち越し。
アバター
2011/01/17 13:00
ご無沙汰しています;;インフルエンザのせいで久々にインできましたww
アバター
2011/01/17 13:00
こんにちは☆16年早いですね。。。><;仮設住宅にいる人たちどうなるのかな~とか、まだまだおわりがこないですね。。。集まり行きたかったです@@ザンネン。。。
アバター
2011/01/17 12:50
そんな日があったんですね。。。
アバター
2011/01/17 12:44
v(❥◕‿◕)v゚+o。♡コンニチハ~♡今週も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

(;・_・)ッ オイオイ!☆( ゜ー゜)
また写真が非公開だよ^^;
アバター
2011/01/17 12:36
かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~
今日は なんと なんと お仕事 お休みになましたぁ~~~
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^v
実は 私の必殺技の スーパー寝坊が でちゃってて
起きたのが 10時過ぎだったのですぅwwwwwwwwwwwww
めっちゃ 焦っちゃったよぉwwwwwwwwww
慌てて 用意してたら 旦那が お家に居たのですぅ?
そしたら 今日は 現場 入られへんから
仕事休みやから まだ 寝とっても ええで だってwwwwww
一安心したら またまた 眠たくなってきたので
そのまま 寝ちゃいましたぁwwwwwwwwwwwww
11時30分過ぎに 起きた時は 旦那は 居なくって
多分 パチンコに行ったのねぇwwwwwwwww
お腹空いたから お昼ご飯 食べようかなっと思って 台所に行ったら
なんとも 珍しい事に 旦那が 焼き飯を作ってくれてたでわないですかぁwwwwww
もう めっちゃ美味しそうに 出来上がってて
やさしいのねぇ って思ってたんだけど
一口食べてみたら めっちゃ辛いやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
塩コショウを 振りすぎなのよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うつわの下に 何かメモが あったから 読んでみたら
俺の特製焼き飯じぁぁぁ 目が覚めたやろだって
やられたぁぁぁ>< やさしいと思った私が バカでしたぁぁぁ><
でも まぁ 私が 寝坊ばっかりするから しかたないのかなぁwwwwwwwwww
えっとね 腫れた 人差し指と 親指に マジックで 落書きしてみたら
めっちゃ おもしろい事に なっちゃったよぉwwwwwww
まぎれもなく イモ虫になっちゃッたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
親指よりも 人差し指の方が まるっきり イモ虫なのですぅwwwwwww
親指に 改造をしてみたら なんと ダンゴ虫に変身で~~~すぅwwwwww
なんか めっちゃ 面白い 遊びを発見しちゃったぁwwwww
また 色々 ためしてみよっとwwwwwww
私って 幼稚なのかしらぁwwwwwww
外見は おばちゃんなんだけど 頭の中は まだまだ 3歳なのねぇwwwwwww
変なのぉ まっ いっかぁwwwwwwwwww
まだまだ 寒い日が 続きますけど
体調には 気をつけて下さいねぇ☆
アバター
2011/01/17 12:26
雪だるまもかまくらも飽きたので
雪像を造ろうと思う。
札幌雪祭りのついでに見に来てほしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.