Nicotto Town



わたしだけ?

画像

タウンビーチにて 時刻は0時15分現在


上の写真を見ても、なんの事だかわからないと思いますので、ちと説明します。

昨日とあるサークルの会合がビーチで行われていたところを『偶然』通りかかりました。

『シャイ』なオイラは端っこで見ていたのですが、メンバーの方々が暖かく迎えてくれまして一緒に海に向かってデカ文字を叫びました。みなさん、こんな『シャイ』で『ナイーブ』なオイラをこれからも宜しくね。

メンバーの中にはバカップルお付き合いをなさっている方々もおりまして、ちゅー、ちゅーってキミらねずみか?仲が大変よろしかったです。

さて、良い子のためのニコッとタウンは0時30分をもって強制的に終了することはみなさんご存知だと思います。

0時をすぎたあたりから、まわりが段々と暗くなっていき、アバが透けてくるんですって?
そして、最終的には何も見えなくなってニコタのお姉さんが
『本日のニコッとタウンは終了しました』
なんて、教えてくれるんでしょ?

いや、なんで疑問系かっていうと、オイラのPCだとそういう現象が起きないんですよ。

そこで上の写真です。時刻は0時15分です。

解りづらいかもしれませんが、この時刻でまったく暗くなってません。

つまり、いつものビーチと何も変わらないって事です。

6人で並んでるんですけど、アバも透けてませんよね?

結局、0:30になったらオイラを残して、他の人達は落ちていきました。

オイラ?

ビーチに残ってビーチボールを蹴りましたよ?一人で。

3回ぐらい蹴ったら、むなしくなったんでトボトボと部屋に戻りましたとさ。




アバター
2011/01/18 22:48
いやぁ~
こんなにくっきりハッキリ見えるなんてぇ・・・・
このころは、もうほぼ暗くなってましたからねぇ~w
まっ叫ぶ会は、あんなにもカップルが集まるとはでしたが、
まぁまぁそんな中でも楽しめたでしょ!?ww
次回は、正式なメンバーで参加してくださなww
アバター
2011/01/18 16:38
to ひま
速攻でタウンから落ちるからわからねーんだw
しっかり、最後までいてみなさいw

to あきちゃ
ね?ウソでないでしょう?
ちゃんと手を振ったのもわかりますのよ?w
ぇ?いたずら? ソンナコトシナイヨー?w
シャイじゃん?
ナイーブじゃん?w

to 甘栗
コラーだれがボディソープだw
こんなにシャイなあんちきしょうなのにw
今度、また ビーチでお会いしましょうw

to じゅん
一人残ると・・・
さみしいっすよ?
なんだろう?世界の中でオイラ一人?みたいになるよ?
特別待遇なのか?そう考えるのも可なのねw

to 灰猫
サークルカフェでは透けないよ。
タウン(外)だと 透けて、暗くなるみたいだね
(ま、オイラはわからんけどw)
なるほど
シャイな心がないからダメなのか!
お互いにがんばろうね!!w

to かめちゃ
オイラのPCではこんな感じだったのです
ね?
しっかり、くっきりでしょ?w
みんなが落ちていくサマは しっかり見たじょw
別サークルってエターナル?
なんと!
何に褒められたんだろー
そっちが気になる!w

to せいと
そうです
こんな現象になるのです
是非是非、色々たのしんでねー
ガーデニングだけじゃ ダメだぜ!w

to 樹
タウン24時間って・・・・
しかも一人で?
放置は落ちるから、たまに発言?
しかも一人で?
むなしすぎる!!w

to うにちゃん
ぶは
トワイライトゾーンでもいいかもねw

to ジェニファー
やっと意味がわかったか
この
バカップルめ!!w
う・・・うらやましくなんか
ないんだからねーーーw
アバター
2011/01/18 16:38
to あいこ
千里眼でキミの心も見透かすぜ!
・・・
ごめんなさい
キャラじゃなかったですw

to 真姫
はいはーい。シャイでナイーブはココですよ~~w
ちゃんと記憶してねw
えぇ・・・
とぼとぼ徒歩で帰りました・・トホホ

to rnao
実は、コレが初めてじゃなくて
前も同じ現象だったんだよね。
いつもそうみたい・・・・
なんでだろうねぇ・・?

to さえら
しれっとウソって・・・w
だから言ったじゃん
『ちひろ』の神隠しってw

to kei
なぜかは不明なのです。
不思議ですよね。
え?シャイでしょ?ナイーブっしょ?
あれー?w

to いちごみるく
訪問&コメ感謝です
えー?シャイに見えなかった?
っかしーなぁ~w
にゃんですとー!
ミトコンドリアじゃないじょぉぉぉ~~w

to プーちゃ
是非、からかさ同士で0:30を待ちませんか?w

to プリム
実は、ビーチ以外でカフェ②でも
取り残されることがあるんだよねw
げ!認識されてないのか!w

to ぴーきち
なんと!時間軸が違うのか!
納得!ってちゃうわーーw
あ、やっぱり タウンで会ったのは
キミだったので
ちがう人かと思って無視しちゃった。スマンです。

to ゆずっち
不夜城って・・・w
最近、夜更かしおおいけどさぁ~w
何をおっしゃる。妖怪のフリなだけですにょ?w

to jewel
よくある事なのです。
なんでだろー?
オイラはこんなに普通なのにw

to 紅雨
すごいでしょ?
今度、密会しますか?
(マジメな妖怪じゃ なかったんか?w)
アバター
2011/01/18 15:54
アハハッヽ(´▽`)ノチューチューねずみの意味が、今分かったwww
ってか、あの時は三毛猫コスだったのにって思ってたw Σ⊂(-∀-;)ォィ!
アバター
2011/01/18 08:36
♪デレレレレン デレレレレン デレレレレッデー(略)
“世にも奇妙な物語”の音楽が聴こえてきそうな・・・w
アバター
2011/01/18 00:40
えー?どうしてだろう????
ってことはしゅーひさん以外にも
そういう現象が起きる人もいるってことかしら・・・
そして 落ちなければ 24時間タウンにいることが可能に!?

不思議過ぎるぅーーーーーーー。
てかタウン、24時間 開いてほしいなー(懇願
アバター
2011/01/18 00:18
延長タイムがあるのは知ってたんですが、そんな現象になるとは知らなかったな。
今度挑戦してみよっと^^
アバター
2011/01/17 23:51
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これが、例の…

しかし、ホントに見えているんだね。
しかも、強制に落ちないって?
ワタシたちは落ちて行ったのを見たんだ?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

それって、すごいじゃんかあ~。
う、うらやましいぞ!

あ、そういえば、この後、別サークルに行ったんだけど
そこで、みろりんの話題になったんだ。スゴイ褒め言葉の連発だったよ~ww
いなくて残念だったねww
アバター
2011/01/17 23:37
サークルカフェで以前粘ったことがありましたが
残念ながら透けるような現象は見られませんでした。
透ける、、、、うーん。反応がちょっと悪くなったような気はしましたね。
透けていく様子を写真におさめたいものですが、私のPCでもちょっとならない。寂しいですね。

きっと心底シャイでナイーブじゃないと透けないんですYO!
本当にシャイな人は自らシャイとは言えないものです!
お互いタウンで透けていけるよう、シャイな心を目指しましょうか。
アバター
2011/01/17 23:33
ほんとだ@@
なんでぇ~~~家のPCは・・・消灯するよぉ~~
でも~なんか特別待遇でいいなぁ~~♪
一人とりのこされるのは・・・一人になりたいとき、よさげだけどwww
みんな消えてからの一人ぼっちは・・・ポツーンて
寂しいかもね^^;;;哀愁漂う・・・背中が見えたような見えないような?・
アバター
2011/01/17 21:00
こんばんわ^^
うちはまだそういう現象にあったことがないのですけど、そうなんですね?
ほええ@@ちょっと怖い...けど見てみたいw
というか、しゅーひさんは0時半になっても落ちなかったの???
それもある意味凄いですが@@
シャイでナイーブ...シャイでナイーブ...なんかそんな洗剤あったような??
ちゃうな、ボディシャンプーかw
ぷwま、どんましw
アバター
2011/01/17 19:20
おぉーー ホントだww
ちゃんと見えてるーー><www
しゅーひさんのPCは特別製なのねんっ、て、何か細工でもww
見えてないからって、いたずらしちゃダメですよーーwww

『シャイ』で『ナイーブ』……うん。見間違いだっwww
アバター
2011/01/17 18:24
しゅーひは 特別優遇されてるのね?(*´∀`)クスクス
そんな時間にタウンにいたことが ないので わからないやw
今度、私も 待ってみようw
アバター
2011/01/17 18:14
えーっ(@◇@;)
0:30過ぎてもタウンに居ることができるんですかぁ(= '艸')すご~い♪♪♪
アバター
2011/01/17 17:33
うそぉ~んヽ(^o^)丿うちも、透けて行って、マイぺに強制送還されるよぉ~w
そんな事あるのねぇ~。。。
たまたま、それとも、良くあることなのかしらん??
アバター
2011/01/17 17:21
ミロリンのところだけ、不夜城なのねんw
それとも。。。やっぱり、みろりんヨーカイだからかな。。。
アバター
2011/01/17 14:17
ほうほう・・・

しゅーひさんのとこだけゆっくり時間が流れてるのかもしれませんね・・・
って・んなことはないか!?^^;

P。S。
昨日タウンで私が放置中にお会いしたような・・・
あ! と思った時には飛んで行かれました・・・ すみません^^;
アバター
2011/01/17 13:20
え?どういうこと?強制終了されないってことなのけ?w
なんでだろう?wしゅーくんだけ、インしてるって認識されてないんじゃ(*´艸`)?w
アバター
2011/01/17 12:07
そういえば、最後までビーチにいたことなかったなあ・・・
どんなふうになるのか、私もためしてみますね
カラカサ さん^^
アバター
2011/01/17 11:37
ププ( *´艸`)
昨夜はとてもそんな風には見えませんでしたが・・・ww
0:30になっても消えないとは。。
みろりんさんはやっぱりミトコンドリアだったんですねφ(・ω・ )カキカキ
(初対面でスミマセン)
アバター
2011/01/17 11:15
私もたまにビーチボール蹴っています。

しかしなぜしゅ―ひさんのパソだけ0:30になっても暗くならないんだろう?

不思議だ・・・。

(「シャイ」とか「ナイーブ」とかは飛ばして読ませて頂きました。あしからず。)
アバター
2011/01/17 11:11
『偶然』『シャイ』『ナイーヴ』って・・・
しゅーひがしれっとウソつくときには『』が付く、とw
今日の日記は、そういう日記でいいんだよね?ww
それにしても、すごいね・・・
0:30過ぎてもビーチにいられたって、神隠しにでもあってるみたいw
アバター
2011/01/17 10:59
へー0;30で真っ暗になるけど、ならないんだねー??

ある意味すごいですな。。

アバター
2011/01/17 10:35
誰が『シャイ』で『ナイーブ』だって??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
もしかして、しゅーひがって言わないよね??
初めて知ったわ"φ(・ェ・o)~メモメモ

カフェで1人取り残された事は何度かあるけど、タウンでは取り残された事ないなぁ・・・
0時30分過ぎに1人帰ったってことは、バスもないから徒歩で帰宅したのかしら~? おちゅかれさまm(__)mペコリ
アバター
2011/01/17 10:24
丸見えですね。

千里眼でしょうか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.