Nicotto Town


まみりんり~ん


この冬に食べたくなるもの・・・


しらこ・・・・・
かき・・・・
かんぶり・・・・
食べたい物はた~~~くさんあるの~~www

アバター
2011/01/18 23:01
カツ丼!
アバター
2011/01/18 21:42
まみりんもらうのに、許可が要るのか。
一緒に挨拶回りに行くか?w
アバター
2011/01/18 21:41
しらこはダメだな。
だって精子だよ?
いくら魚だからって、それは無理だぁ・・・
アバター
2011/01/18 21:20
目覚めてるくせにーーーw
アバター
2011/01/18 16:55
たちんぼさん・・・・
アバター
2011/01/18 13:36
まみちゃ~~ん❤こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
風邪はだいぶ良くなったよ。
まみちゃんは?早く治してね^^
アバター
2011/01/18 12:19
寒いと言いながらその格好は(>_<)

おいらは好きだけど(^^ゞ

油断しないで完治させてね♡❤
アバター
2011/01/18 11:49
あっ、寒いのに水着きてる!
カゼ治らないよ
アバター
2011/01/18 07:00
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2011/01/18 05:29
おはようございますw 
毎日(朝)寒いですね^^; 
体調管理にはお気をつけ下さいね!

初代ビューネ君…て、実はご本人の事はあまり知らないのですが…ルックスは超ビンゴだったりします♡
…えーっと、シャーロックホームズとかアイアンマンとかの俳優さんご存知ですか?
昨日ブログに書いたのはその人なんです(*^_^*)
アバター
2011/01/18 01:10
こんばんはー☆

なぜ1番手は白子ww
アバター
2011/01/17 23:21
元気か~い?
風邪薬♡❤お届け~♪^^
早く元気にな~れ♡❤
アバター
2011/01/17 21:25
そんな精力つけてどうするのwww

写真は撮ってもなぁ~wおれがうれしくないしwww
アバター
2011/01/17 17:41
ベビースターラーメンがいいなぁ~w
アバター
2011/01/17 15:21
ぶりしか食べられない…


風邪辛いねぇ…早く治そ!

地味なお庭…地味な私にピッタリでしょ~~(笑)
アバター
2011/01/17 13:39
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
また風邪ひいちゃった、2度目よ。
アバター
2011/01/17 12:38
えっち
アバター
2011/01/17 12:22
風邪には、「生姜湯」か、初期なら「葛根湯」ですね。頑張れ、まみちゃん。。。
アバター
2011/01/17 12:11
風邪大丈夫?
心配だなぁー

牡蠣、お正月に30個くらい食べた^^
かんぶりは土曜日に新年会で食べた^^
何のしらこだろう?田舎ではタラのしらこがメインだったけど?
神奈川では?

早く風邪治そうね♡❤
アバター
2011/01/17 09:39
カゼひいたのお!
看病してあげるよお・ω・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.