Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


9cm・・

今朝起きたら・・積ってたがな^^;
お昼前に、市内へ出掛ける用事があったんで
電車で行ったんやけど・・行きは遅れてへんかったんやけど・・
夕方帰る時に、しっかり遅れてましたがな\(◎o◎)/!
取り合えず、来た電車に乗って帰って来たんやけど
その後、停電で電車が一時、止まったらしいんや^^;
幸い、途中ノロノロ運転のとこもあったけど止まらずに
最寄りに駅迄、帰れたわ(^^ゞ
ニュースで見たら、9cmって言ってたけど
もっとあるやん(-_-;)って感じやったわ。
でも、まだ降ってるんでどの位になる事やら・・
明日出勤は、車を止めて電車で行きますわ~(^o^)丿

アバター
2011/01/17 23:32
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん。こんなに積ったんは
久々やわ~結局今朝見たら、もっとあったで・・積雪^^;
何しろ、道中歩くんが怖いのと電車が満員御礼で
乗られへんかったんで、1本見送ったわ・・(/_;)
アバター
2011/01/17 23:29
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ニュース見たんや、凄いやろ?
この日記は、9cmやけど今朝はもっとあってんで^^;
会社は、ギリギリやったけど着けましたで(^_^)v
アバター
2011/01/17 23:28
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そちらも、積ったんですね~
ほんとに、凄い雪でした。
今日の通勤は、大変でした^^;
娘さんも、お休みになったのですね。
雪は、読めなくて困りますね・・
アバター
2011/01/17 19:01
そんなに積もったん!?
こっちは全くやわ~。
地面も濡れてへんし。
ま、幸せな事やなぁ~^^
雪かきとかめっちゃ大変そうやもん。

うん、電車のほうが安全やもんな^^
今日もお疲れさん♪
アバター
2011/01/17 18:47
そちらの方の雪は凄かったみたいですね。
夕方のテレビでもやっていましたよ!
会社へは辿り着けたかな?
アバター
2011/01/17 12:07
すごい雪でしたね~。
こっちはめったに雪降らないので、大雨警報が出たら、
学校は休みって分かっていても、大雪の場合なんて検討もつかず
学校から暫く立ってから、10時までに大雪警報が解除されなければ
学校休みとなって、娘は帰ってきました。早起きして作ったお弁当を
むしゃむしゃ食べていますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.