Nicotto Town



強い4才馬













日経新春杯、これからの日本の競馬界を背負う4歳の一線級がそろいましたね。

それにしても、ルーラーシップ強かったですね!

跳びが大きい馬だから京都コースはぴったりですね。

本格化は秋頃だと思うけど、

今からこの強さだとこれから先が本当に楽しみですね!

ヒルノダムール、ローズキングダム、4歳馬が上位独占ですね!

本当に去年の3歳馬は層が厚いです。

アバター
2011/01/17 23:06
世代交代が進んできて今年のレース面白いですよ!
ブエナとの対決も興味津々です。
アバター
2011/01/17 22:52
ルーラーシップ強かったですね~^^
4歳になってますます本格化してどの馬も強くなるんでしょうね~
去年のような子供っぽさやムラも少なくなりそう~
今年のレースはますます楽しみですね☆

今年も現地観戦しなきゃ~~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.