Nicotto Town



遊園地にて

今日は近場の枚方パークいきました~っ

なに乗ったかって?
名前覚えてないので
イメージだけ
(覚えてるのは名前も)

1、空中ブランコ
2、なんかぐるぐる回るやつ(汗
3、なんかめっちゃ高いとこまで登って一気にガァーって落ちるやつ
4、自己流呼名=ウッディー(本名エルフ)ジェットコースターです・・))
5、メリーゴーランド
6、コーヒーカップ
7、なんかぐるぐる回るやつパート2
8、お化け屋敷
9、なんかぐるぐる回るやつパート3
10、観覧車
etc

めっちゃ楽しかった^^

そこらへん歩いてるきぐるみとも写真取ったよw

あと観覧車で
ヒラパーにぃさんの小杉がはりついてる
唯一のやつに
たまたまあたって
めっちゃ面白かった

ガラスごしに
ぶっちゅ~って
張り付いてて
きもかったw

もち
一緒に乗ってた友達と
写真とっといたし☆

あと
突っ立ってる
小杉とも(看板
ハイタッチしてるシーン
写真とってもらったw

おもろすぎやわっ

今日はほんとに楽しかった
1番の思いでは
小杉やねwwww


そうそう
今日行ったメンバーは
吹奏楽部2年1人のぞいた全員でした><))

その1人の子
1番仲いい子で
用事あってこれへんかったん
本間悲しかった(><。))

次は一緒に
いこなぁっ

アバター
2011/01/19 08:37
メリーゴーランドや
観覧車にでも
いきましょうか^^
↑子供向けのメニューですがw
アバター
2011/01/17 23:14
・・・・ホラーも、やや苦手?(///←遊園地いくなorz
アバター
2011/01/17 22:10
コースター系
無理なんですか!?

でわ
お化け屋敷にww
アバター
2011/01/17 21:27
おぉ、楽しそうだね・・!!
って調べてみたら意外に高かった・・・;; うぅ、侮れない、地方遊園地・・・><
みーさんはジェットコースターとか絶叫系乗れるんだ?
僕はコースター系全然だめです^^; 心臓とまる・・・(笑
でもみんなといくとそれもまた楽しいだろうねv
仲の良かった子とはまた今度一緒にいけるといいな^^
楽しい時間はかけがえのない思い出です///



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.