Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


寒いので・・(改装

画像

余りにも寒い今日この頃
リアでもコタツからの脱出が難しくなりました^^;
そんな私の考えたのは、お部屋から1歩も出ずに
全ての用事が済むお部屋が欲しくなったの∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2011/01/18 17:56
椿ちゃん!
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
コタツムリ』~~~~~ナイス
アバター
2011/01/18 14:20
こたつむりの私には、すんばらしいお部屋だわ~。
本当、寒いよね~~~。(><)
アバター
2011/01/18 07:17
クナさん!
大丈夫!錆止め塗って有るも~~~ン∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/01/17 23:06
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
訪問ありがとう。
永久にこうならいいのにね・・・。
でも老いるのが早いか・・・
アバター
2011/01/17 20:54
レイヤさん!
そね~~ものぐさの私は昨日の寒さで真剣にこんな部屋が欲しく成っちゃったのよ~~
あははは((๑→ܫ←๑))本当だ~~この部屋でネットで買い物したら1歩も出ずに済むよね!!
ほータモリもそんな事言ってましたか~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/01/17 20:34
おぉ(゚ロ゚屮)屮
冬には天国のような部屋だ~♪
ネットで買い物して持って来てもらえば
この部屋で何もかもすんじゃいますね~^^

タモリも前にこういう部屋があったらいいなぁ~って
言ってましたよ(*^-^*)
まさに夢のような部屋だ~☆
アバター
2011/01/17 18:55
マサさん!
私だって欲しいわ~~~一人暮らしだったら絶対にやってみたい!
アバター
2011/01/17 18:54
コロンちゃん!
昔さーこたつにお布団で寝た事が有ったのよ!
思い出しちゃった^^
アバター
2011/01/17 18:53
みいなちゃん!
そうなのよ~~昨日マジ寒かったでしょ~~
こんなお部屋に住めたらな~なんて、本気で考えちゃったわ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/01/17 18:52
はるるるさん!
だしょ~~~PCの中なのに本当に落ち着くんですよ^^
アバター
2011/01/17 18:51
茶久さん!
ものぐさ言うな><・・合理的と言いなさい
アバター
2011/01/17 18:50
モッカさん!
おぉ~~~~~この部屋のような生活を既にしてましたか^^
じゃww居心地いいんでしょうね~~
アバター
2011/01/17 18:49
あんあん!
うんうん^^一緒のお布団で寝ようよ~~
但しwwぷ=3は無しだね
アバター
2011/01/17 18:48
vioちゃん!
あはははっ万年床に手を伸ばせば直ぐそこに、なんでも揃うお部屋って
良いですよね~~ものぐさとも言いますか^^;
アバター
2011/01/17 18:46
凛凛香ちゃん!
暖まった部屋から1歩も出たくない><そんな願望でこんな
お部屋になっちゃったの
アバター
2011/01/17 17:11
俺もそれ欲しいww
アバター
2011/01/17 17:05
あっはっは・・・!(≧ω≦。)丿
布団の足元がこたつに入ってるところがいいねー。
一人暮らしだったらこんな風にしたいわ(´ω`*)vニヒ♪
アバター
2011/01/17 12:44
生活感あふれるお部屋(◕‿◕✿)

mimoちゃんの願望がそのまま再現されているのね♪

私もここに住みたいな~^^
落ち着けそう♪
アバター
2011/01/17 09:24
ここに住みたいです♪
アバター
2011/01/17 06:44
ものぐさmimo誕生(●^o^●)/
アバター
2011/01/17 00:57
寒い時はやっぱ改装に限りますよね!どんな部屋にしようか考えてるうちに寒さも忘れます。

俺のリアルの部屋、PCの前から動かずにけっこう何でもできますw
アバター
2011/01/17 00:50
あんあんもここに住む。
お布団はアイテム数で置けないのなら、一緒に寝るだ♪
でも、ぷーは厳禁ね。。。
みもたんの臭いんだもん・・・   ぷぷぷ❤
アバター
2011/01/17 00:05
外の寒さが、中のあったかさを引き立てますね♪
シャワーにも湯気を感じるわ。
万年床+こたつ+ストーブ+お鍋、
居心地良すぎてこの部屋から出られませんww
アバター
2011/01/16 23:34
こんばんは~☆

良いですねっ! サイコーでっす^^

布団に入って~ コタツに足入れて
寝れるんですねっb

毎日寒くって~ 
これからもヒンヤリな布団に入るの嫌だけど
こんな感じなら良いなぁ

お風呂の湯気も良い感じですね(*´∇`*)ニパ♫

アバター
2011/01/16 23:26
ネコ衛門さん!
うんうん^^私もこの部屋から出たくないわ~~
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっお風呂にコタツwwwwどんだけ~~~あははは
アバター
2011/01/16 23:13
すごいっ
いい部屋だなあ

ココ住みたい(σ´ω`*)テヘ

ついでに
お風呂もコタツから出ないで入れたらなあ(´ω`*)。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.