Nicotto Town


ひつまぶし日記


雪。

朝起きて・・・・・。
いや間違えました。

昼頃起きたら・・・・
積もってましたーーーー。雪。



おお!

っで急いでカメラ持って外へ!




・・・。




すぐ部屋の中へーーー!!!!!!!!!!!!

想像以上に寒かったです。






さて、もう一度外へ!


・・・・。


寒くてシャッター押せません!
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる。

手袋持ってないので手が痛いです!
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる。

カメラにも雪が積もってしまい!!!
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる。



すぐ部屋の中へーーー!!!!!!!






う~ん。。
なかなか苦戦です。



さて、今度はベランダから!

これは便利です。
すぐ中に入れます!

う~ん。。
同じ景色しか撮れません。







っとまぁ、久しぶりの雪に
ひとり、はしゃいだ一日でした。

アバター
2011/01/17 01:03
ベランダから
降る雪を見ててもなんかウキウキ(笑)

でも最近は雪降るのが少なくなったなぁ~
って思うね。
アバター
2011/01/16 23:55
久しぶりの雪なので
その気持ちわかります^^

アバター
2011/01/16 23:19
カメラは防塵防水なので問題ないけど
それよりシャッターを押す手が・・・・・
ぶるぶる・・・(笑)

あとかなり重いので
傘持ってカメラ持ってっていうのがね~

結局はあまり撮れませんでした(笑)
アバター
2011/01/16 23:01
おおぉぉ♪雪景色って、絵になりますね~~☆
今度は、雪がやんだ時に、シャッタ~を切ってくださいね☆

そうそう、昔、冬に韓国行ったとき、寒すぎて、カメラが動かなかったです><。。
あの時は、とっても、難儀しました^^;

お持ちの素敵なカメラは、氷点下の気温でも、動きますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.