Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


さて、何人いる?

画像

◆オレ、いますから…   

きょう、ゲレンデでおしくらまんじゅうをしました。

寒いからだも、ホカホカと…。

とってもたのしい、ひと時でした。

また、遊んでくださいね___    (=^ー゚)ノ





このあと、

ネコ好きのお友だちとお話をしていたら、

その「友だち」からうれしいプレゼントをいただいちゃいました。

一生、たいせつします。

まずは、ブログをもってお礼を申し上げます。

                               ありがとう   ☆☆☆ (^ΘェΘ^)












  
   
   

アバター
2011/01/29 13:09
◆七川冷 さま 
4人??
   う~~ん当たってるかも、__ ><;;
 
アバター
2011/01/27 17:59
4にんですよね?
アバター
2011/01/18 01:18
◆te-tom さま 
はい。正解は、ブログ上では内緒にしときます。(^^
はい。すっごくあったまりました。
今度、いっしょにやりませんか…。
 
アバター
2011/01/18 01:14
◆よっち! 
はい。至福のときでした。
はい。にゃんこ好きです。
背景をあれこれかえて、楽しみました。
 
アバター
2011/01/18 01:12
◆くぴっこ さま 
ネコ好きですから、
たまりません。
着替えてから、鏡の前でほくそ笑んでみました。
 
アバター
2011/01/17 17:24
えっと、じゃあ・・・・6人!!!
おしくらまんじゅう、心も温まりますね^^
アバター
2011/01/17 14:08
あら!
可愛いおんなのこにぎうぎうされるなんてうらやましい☆

にゃんこ好きがほんもののにゃんこになってしまったね~w
アバター
2011/01/16 23:18
う~んと、ひとりは完全にかくれてると考えて、5人!かな(^^;)
お兄さんネコ大好きですもんね♪
すてきなお友達ですね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.