Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


名古屋は雪国www


お外は

一面の銀世界だよぉ~!

積ってるしぃ

出前はどこもNGなので

根性で近所のコンビニ行ってきた


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/01/17 02:21
こんばんわ^^まったりステプをどうぞ( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆

強い冬型の気圧配置が続く日本列島は16日、広い範囲で雪が降り、鉄道や航空のダイヤが乱れた。
東海道新幹線は岐阜、滋賀両県での大雪で、この日の全列車304本が約3時間~10分遅れ、約15万人に影響した。
山陽新幹線でも雪と車両故障で約4万4千人に影響した。
http://www.sanspo.com/shakai/photos/110116/sha1101162132016-p1.htm
大雪、大変ですね><
アバター
2011/01/17 01:05
最高気温が1℃に満たなかったんですってね。
・・・・・そうか、今日は出前NGだったのか〜
ピザ食べたくならなくて、良かった〜
アバター
2011/01/16 18:18
今日みたいな日はお買い物~♪に行ってきましたよ~

って娘のお付き合いですが…気持ち空いてたかな?^0^/
アバター
2011/01/16 18:12
そんな時はお部屋でゆっくりとするのが一番です!
味噌煮込みうどんなんて食べながら、窓から雪を見るのも粋なもんですよww



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.