Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


昨日でデブくなったかも笑




昨日




名古屋パルコの








串家物語に行ったわけですよwww













んで、そこの店串揚げが自分でできて






(棒にえびとか肉とか野菜とかがさしてあって





席でパン粉つけて揚げるとこです)

















食べ放題なんすよ















んでクラリネットの仲間のMと























食いまくりぴよぴよですよ




















食べ過ぎてキモくなって
















2人ともダウン
















まあ大丈夫でしたけどw









ヒマだったんでデザートの わらびもちも









揚げちゃいましたww











(ほんとはこの行為禁止)









まずかった。。











その後ぷりとりーの










ジャニーズショップで グッズかいーの












帰りました












楽しかったぁw

アバター
2011/01/17 16:32
★yasuらぶ歴何年?
★yasuの第一印象ゎ?
★yasuの好きなパーツを教えて!
★yasuってどんな性格?
★もしyasuが中学生時代女好きだったら?
★もしyasuが中学生時代地味男だったら?
★あなたの周りにyasuのこと知ってる人ゎだれ?
★yasuを超えるあなたの好きな人って?
★yasuに「3つだけわがまま聞いてあげる」ってゆわれたら?3つ答えて!
★いくらyasuでもひく行動って?
★yasuのわがままで無理なのわ?
★yasuなら下ネタ全部OK?
★yasuのこと知らない人どう思う?
★yasuのスキャンダルゎない方がうれしい?
★もしyasuが誰かと結婚しちゃったら?
★yasuとどーゆーデートしたい?
★最後に一言!

なんかごめんね>< よかったらやってみて❤ あとよかったら優華もつくってみてね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.